TOPスポンサー広告 ≫ 天高くTOPblog ≫ 天高く

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

天高く

先日、健康診断がありましたの。
身長、体重、血圧、心電図、血液検査、レントゲン、検尿などなど。

問題は体重と血圧だわよ。
どっちも高めって・・・・・・

だいたいやね、食欲の秋に健康診断ってどーよっっ。

  
     天高く、母肥ゆる秋


あっという間に9月も終わり。早いっっ。
日が暮れるのも早くなったし。
冬はたとえ仕事が5時に終わっても真っ暗っていやだあ。


クリスマスももうすぐだわよ。

クリスマスプレゼントにゴールデンってどーよ うひひひひ。
スポンサーサイト

Comment

編集
そうそう、高血圧には"柿の葉茶"がいいって言うよ~!

実家のかーちゃんが『美味しいんだけど、あんたは飲んじゃダメ』
『これは血圧を下げる作用があるんよ。あんたは血圧低いからね~』って言ってた。
結局、はと麦とかとブレンドして飲んでたけど、美味しいよ~♪
良かったら、、、の、おススメです。

クリスマスかぁ。。。真っ赤なリボンをかけてBGMはやっぱり、あのメロディ♪!!!
2009年09月27日(Sun) 22:08
>ぴぃちゃん
編集
サントリーの胡麻麦茶を飲んでるんだけど、効果が出るにはまだまだ飲み続けないとだめだよね~。

来月、「世界一おばかな犬、マーリー」がレンタル開始なんだよ。
号泣すること間違いなしだから、仕事休んで一人でコソーリ見るのだ~~v-8
2009年09月27日(Sun) 22:17
編集
お久し振りです、大変御無沙汰しておりました。
9ヶ月に渡りブログを無断放置しておりましたが、ぽちぽち更新を再開致しました。
よろしければまた遊びに来て下さいませ。

そしてメルちゃん、私がPCから遠ざかっている間に、虹の橋を渡ってしまったのですね。
もう向こうにも慣れて、お友達もいっぱい出来た頃かな。
遅くなりましたけど、メルちゃんの御冥福を心よりお祈り致します。

血圧、私もずっと低血圧なんですけど。
やはしその内たか~くたか~くなって来るんですかねぇ。
てか体重は妊娠前に戻ったんですが、体型が・・・腹の肉が~(号泣)。

2009年09月27日(Sun) 23:36
編集
私は今年に入ってからめっきり太ったわ(-_-;)
コレも年のせい?
もう高い年の期が迫ってるのかしらe-86
血圧もねぇ・・・
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

わんこさん、e-489v-25にパピちゃんならば
もう探しに行かなきゃe-2
12月なんてなんやかやで、すぐにやってきちゃうぞ~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2009年09月28日(Mon) 07:49
>コカさん
編集
こちらこそ、メルちゃんがいなくなってからは、長いこと放置状態でしたのv-393
コカさんちのお子ちゃまも大きくなって、びっくりですよv-405

血圧ね、子供産んでから高くなる人ってけっこういるらしいです。
病院で仕事してなかったら、自分が血圧の基準値ギリギリだなんて気がつかないままホントの高血圧になっちゃたかもですよv-399
体重・・・戻ったなんてうらやますぃ。
あちしは万年臨月っすv-8
2009年09月28日(Mon) 21:50
>アクビさん
編集
えへへ、体重なんて増えるのは簡単なのに、減らすのは大変なのよねぇ。
今日も仕事終わってから、売店で買ったハーゲンダッツ食べちゃった・・・・。

クリスマス・・・子犬ゲッツが実現すればいいけどねえ。
そしたら人生に張り合いが出るわv-218
2009年09月28日(Mon) 21:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
