TOPスポンサー広告 ≫ いつでも出動OKTOPblog ≫ いつでも出動OK

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いつでも出動OK

今朝の冷え込みったらもー。
散歩のとき気がついたんだけど、息が白かった。
秋もどんどん深まっていくのね。

昨日、パーカー着てたら「猿のサクラみたい」と言われたけど。

以前、レギンス履いてたら
 
      シュレックみたい

と2号に言われたのを思い出した。
チクショーーーーー!


寒い寒いと言いながらいまだ素足にサンダルで散歩してる私。
ついに今日、押入れにしまっておいたブーツを出したよ~。
まだ履いてないけど。
一応いつでも履けるように下駄箱に入れといた。
スポンサーサイト

Comment

編集
青と黄色のもこもこジャケットを着ていたら
「モンスターズインク」のサリーみたいと言われたでつ。
褒め言葉…じゃないじゃない?
ガンツ父の「尻がドムみたい」ってのは
絶対褒め言葉じゃないし。
例えるものを間違わないで欲しいよねん。

ワタシもそろそろブーツを出しておこうっと♪
ツイードのスカートは何処へしまったかな?
2012年10月24日(Wed) 17:41
編集
>kumikoさんへ
サリーて・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
笑うとこじゃないけど、ごめん、噴いちゃった。
「尻がドム」ってのも絶対褒め言葉じゃない、と思う。
まったくねえ、どうして日本の男どもはこうなんだろうねえ。
今日、ごきげんようでベリッシモ・フランチェスコが「イタリアでは女性に『あなたは美しい』ってちゃんと言えないような男はマンマにめちゃくちゃ叱られる」って言ってたよ。

ブーツの季節到来だね~。今日スーパーで早くもムートン履いてた人いたよん。
2012年10月24日(Wed) 18:33
編集
朝は急に寒くなったよね~~!
これから早朝散歩が辛くなる日々が始まると思うとガックリなのだ。
アタシもうヒーター出したい!!
日本の男性は女性を「いい気分」にさせる能力が著しく劣ってるねぇ。
日本の女子はわりと身なりとか頑張ってる方なのに。
もうブーツ解禁だよね!?
今週末あたりから履いちゃおうかな~。
2012年10月24日(Wed) 22:00
編集
今朝は寒かったねぇ~
2人ともお布団に潜って一晩でなかったのは今季初かも。

何年か前に購入したクロックスのブーツ。
私が唯一持っているブーツなんだけど・・・
ふくらはぎの膨張によりきっちり上がらなくなっちゃってさ(-_-;)
今年の冬はレッグマジックの効果が出てくれてれば良いのだけど・・・


2012年10月24日(Wed) 23:17
編集
ってことは、レギンス緑?
わんこさん、おしゃれさんですね!

なんだかお年頃なんだか、そんなに寒くない~
火照ってるのかしら?

明日、わんこスペシャル ゴールデンみたいですね。
楽しみ~~
2012年10月25日(Thu) 12:09
編集
>くりんの母さんへ
その日まで半袖Tシャツで寝てた私。
朝起きたらブルブルしたよ~。
早朝と深夜の散歩は厳しい季節だねえ。風邪ひかないようにね。
そうそ、ニポンの男子はね・・・そこんとこ大事なのにね。
だからイタリアやスペインに行った日本人の女子は声掛けられるとついてっちゃいそうになるんだよ。
危険と思いつつベリッシモみたいなイケメンに誘われたら・・・。危機管理能力が一瞬でなくなりそうだわ。

もう、ブーツでいいと思うですよv-218私も今日はスーパーへブーツで行っちゃった。
2012年10月25日(Thu) 12:23
編集
>アクビさんへ
アクビさん、レッグマジック頑張ってるね~。
知らず知らずのうちに効果は出てると思うよ。
クロックスのブーツは硬いからちょっとむくむだけで履けなくなっちゃうです。

アクセルくんもアーちゃんもそろそろ「ヒータープリーズ」かもねv-8
2012年10月25日(Thu) 12:26
編集
>くるみ母さんへ
昨日の朝は寒いと思ったら気温10度でしたの。
一気に気温が下がるのはやめてほしい。
その日まで半袖Tシャツだったのに。

レギンス、その時は黒だったんだけど・・・緑も持ってまつv-8
いくら親子でも「シュレック」は許せねぇよぉv-217
あ、でも私は子供の頃母親のお腹見て「北の湖みたい」って言っちゃったことあるv-8
もっとひどいね~。
2012年10月25日(Thu) 12:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
