TOPスポンサー広告 ≫ 効果TOPblog ≫ 効果


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

効果

すっかり秋も深まって乾燥するわするわ。
手もガサガサ、かかともガサガサ。

ガサガサになるけど、あかぎれはできたことがないのでいいんだけどね。

でも服の繊維に引っ掛かるし見た目もよろしくないので、一生懸命クリームぬりぬり。


いろんなクリーム試したけど、これが一番効くっっ!!


021_20121026092241.jpg
近江兄弟社メンターム薬用クリームG。
これをニホイが消えるまでマッサージしながら塗りこむ塗りこむ!
そうするとあら不思議!ツルツルのお肌復活。
そして、これを数日続けるとかかとなんて何もしなくてもツルツル状態。
だからってここで油断してはいけないので、クリームは塗り続けなくてはいけません。

大容量版(185g)も発売されて、お値段も安いときは438円と超お買い得。
手荒れで悩みの方、ぜひとも試してみて~。

004_20121026092244.jpg
ボンズ2号の食べる鍋を狙うきなこちゃん。
めちゃんこかわいいんですけど。
イヌ界のミスユニバースだわ。と親ばかを通り越してばか親炸裂。


011_20121026092243.jpg
ミス・ユニバースも寝るときはこんな顔になりまつ。
擦り切れたソファに関してはスルーで。テヘペロ。


012_20121026092242.jpg
全身像。
引っ張りっこ用タオルを掛けてます。

Comment

編集
私もこれです たぶん。
初夏にポンプタイプが激安だったので。
最近使ってます。
凄い面倒くさがりなので、ポンプタイプ大好きv-237
蓋開けるのも面倒だなんてv-356

きなこちゃんは上半身を椅子に乗せてるの?
ボンズ2号くん、何かあげたくなっちゃうね。

気持ちよさそうに寝てる~
今日も爽やかな良い天気v-278
私も昼寝した~い。
2012年10月26日(Fri) 12:26
編集
>くるみ母さんへ
くるみ母さんも使用してるんですねっ。
これいいですよね。一番よく効くです。
ポンプタイプって乳液っぽくないですか?私も以前ポンプタイプ買ったことありますの。
携帯用にもちっさいチューブタイプ持ち歩いてます。

きなこちゃんは上半身がイスの上でし。
「ねーねー。少しちょうだいよ」って言ってるみたいでしょ。

変顔で寝てる姿を見ると「平和だわ」としみじみ思う~。
2012年10月26日(Fri) 13:23
編集
ぎゃおぉぉぉ~!!きなこちゃんカワイイ~!!
不敵な笑みを浮かべながらのヘソ天・・・たまらんっ!!

ここ数日の「○○みたいシリーズ」(?)のわんこさんの話やら
kumikoさんのコメントやらに「ぐふふ・・・」と笑わせてもらいました。
私はくるみパパの前で平気で着替えるので、レギンスをはくと
必ず江頭のテーマ(「スリル」)を歌われるわ・・・。
(先に全部脱いで下半身から着替えていく私も悪い)
(↑確かに完全に江頭状態である)

そのクリーム使ってみる!!
猫さんが2匹になり、新入りの方がお腹の調子が悪いので
手を洗う回数がハンパなくて手荒れがひどいの。

ちなみに猫チームと犬チームは別居のままです。
リルちゃんひとりの時は結構おとなしくて寂しそうだったけど、
新入りがちょうどこはると同じようなアホキャラなので、
2匹で暴れまわってるうちにアホがうつってきたみたい(笑)
新入りも同じシンガプーラ♀で「ルナ」という名前にしました。
ものすごく目つきが悪く悪人顔なので写メは送れませんe-464
2012年10月26日(Fri) 14:18
編集
>くるみママさんへ
すっごい寝顔でそ~。もはやイヌとは言えない顔だよ。

くるみママさんってば~全部脱いでからのレギンス・・・っすかv-405
確かにね・・・着替え途中の私も言われてみれば江頭だわ。あんなに細くないけどさ~v-8
むしろ長州小力じゃん!?きゃー!ヤバすぎ!

このクリームはすごいオススメだよ。手荒れがひどいボンズ1号もこれを愛用してるです。
で!新入りネコさんをもう迎えたの!?
んまー!しかもこはるちゃんタイプなんて~v-398
年齢も近いからいい遊び相手だね。
目つき悪くてもいいから見たいぞーーー。ってか余計見たくなるぞーーー。
2012年10月26日(Fri) 18:31
編集
このクリーム、使ったことある~~。
でもそんなに塗り込むなんて知らなかった(汗)
テキトーにちゃちゃっと塗ってたから良さに気付かないまま別のに替えちゃったよ~。

わんこさんちの、ミスユニバース、寝るときはつい無防備になっちゃうのですね。
そこがまたキュートじゃないの。
特に口元ニヤリがイイ!!
2012年10月26日(Fri) 22:19
編集
>くりんの母さんへ
使ったことあるのねっ。
しっかりマッサージしながら塗りこむといいよ~。
何日か続けてると効果がはっきり現れるです。
機会があったらまた試してみてん。

うちのミスユニバースね~寝顔がすんごいんだよね~。そういうとこもかわいいんだけど。
こっちの口元までニヤリってしちゃうよv-8
2012年10月27日(Sat) 08:46
編集
ごめん!上のコメはスルー&削除しといて~!

ココログならなんとかできるんじゃないかと思って、
ほぼ写真だけの、コメントも入れられないブログを
作ってみた!!
よかったら覗いてみて~。
2012年10月28日(Sun) 16:46
編集
>くるみママさんへ
見た見たーーーv-238
すっごく目が大きいんだね。
かわうぃーーーv-10 リルちゃんとも仲良しになってよかったじゃん。
リルちゃんもすっかり大きくなったね。身のこなしも優雅なんだろうなあ。
きなこちゃんはガサツ系v-8

クリームの使い心地、なかなかいいでそ。
使い続けてみると効果が実感できるよ~。
2012年10月28日(Sun) 19:21
編集
きなこたん、『ぐふっ』って笑いながら寝てるみたい。
歯の出方がガンツとよく似てるわ♪

近江兄弟社のメディカルクリーム、ずうっとリピしてたわ。
お休み用の手袋が付いてるのがいいよね。
っつっても、夜寝てる間に熱くなっちゃって
結局外して寝ていたけどさ。
今はヴァセリンのポンプタイプ使ってます。
全身塗ってもダイジョブなの。
手足だけじゃなくって、体もカイカイになっちゃったからね。
ハンドクリームはやっぱり近江兄弟社の
『メンタームシアハンドクリーム』でつ。
なんちゃってロクシタンなの。
ラベンダーのがいい香りです。
2012年10月29日(Mon) 20:39
編集
>kumikoさんへ
ね!すっごい寝顔だよね。
フリル歯はガンツくんとオソローだねんv-218

kumikoさんもこのクリーム使ってたのね~。
いろんなクリームをジプシーして結局これに戻る私。
ロクシタンってけっこうお高いじゃん。でも似たのが近江兄弟社から出てるの!?
知らなかった~。今度チェキしてみりゅっ。
2012年10月30日(Tue) 11:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
