TOPスポンサー広告 ≫ ワン・ワン・ワンTOPblog ≫ ワン・ワン・ワン

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ワン・ワン・ワン

今日から11月。今年もあと2カ月ねえ。

11月1日の今日はワンワンワンの日。

ワンコグッズのサイトではグッズが割引になるので、以前から気になってたこちらをポチッとな。

フローリングは足がツルツルするからねえ。
腰を痛めてヘルニアにでもなったら大変。
ホントはもっと早くに買うつもりだったんですけど。
きなこちゃんはメルちゃんと違ってうちの中でもアクティブだし。


最近の急激な冷え込みに思わずタートルネックのTシャツ着たら・・・肩凝るわ・・・。
サイズも大き目で緩めですのに・・・。


今、ポチたま見てんの。関東地方では9月に放送されたって。こちらでは2カ月くらい遅れての放送。
今日のポチたまは、大型犬祭りじゃーーーー!
軽井沢だけあって大きい子がたくさん出演してるぅ。
ピレニアン・マスティフの大きさとモフモフ加減がたまりませーーーーん。
触りたいーーーーー!!抱きつきたいーーーーー!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
大型犬に出会うとテンションあがるわ~♪
思わず気分はもうムツゴロウになってわしゃわしゃと撫で回してしまうわ。

今日は11月1日でワンワンワンの日だったのね。
ヤホーで過去の『どや顔コンテスト』の記事が載ってたのも
犬の日だったからなのねん^^
2012年11月01日(Thu) 22:13
No title
編集
>kumikoさんへ
大型犬に出会うと、たとえそれがテレビでも大騒ぎになるのんv-8
リアルムツゴロウさんはどうしてるのかしらねえ。とんと見なくなったね。

ワンワンワンの日に「ドヤ顔コンテスト」なんて粋だわv-414
ガンツくん、いい成績残したんだものねえv-218
2012年11月01日(Thu) 23:06
No title
編集
ハロウィン終わって、衣替えですね!
 
あ~肩コリ、わかります~
普通に動いて良いのに、なんか小さく動いて結果、肩コリ。
冬=肩コリ ですね。

大型わんこは、ナゼ触りたくなるんでしょうね~?
小走りで近づくケースが多いです。
くるみをダシに使って「こんにちは~」なんて声掛けます。
人見知りなのに(^・^)

前に会社に遊びに来た、ホワイトシェパードちゃんが
今月か来月、ポチたまに出るらしいですよ~
私も仕事中じゃなきゃ行ったのに~(>_<)
2012年11月02日(Fri) 12:38
No title
編集
>くるみ母さんへ
タートルネックは超苦手。だったら着なきゃいいのにって自分でも思うんだけど。
肩凝って頭まで痛くなるから、もう明日は着るのやめるですv-393

私も犬連れだと誰にでも声掛けちゃいます。近所の犬の名前はわかるけど飼い主さんの名前はわからない、ってのが多いです~v-8
あのホワイトシェパードちゃんがポチたまに!?
こちらでの放送はいつになるんだろう・・・。毎週欠かさず見るようにしなくちゃv-91
2012年11月02日(Fri) 16:40
No title
編集
『ポチたま』の軽井沢編見た~
大型犬のために引っ越してきた人多かったよね!
わんこさんはモフモフできる大型犬がお好きなようでv-410
私はどちらかとゆーとデンさんとかドベさんが良いなぁ~e-343



2012年11月02日(Fri) 21:08
No title
編集
>アクビさんへ
アクビさんも見たのねっっ。
すっごい広い庭で走り回るワンコたち、みんなかわいかったねえ。
犬のために軽井沢に移住した人、グレートデンだけでも4匹くらいいたよね。グレートデンはちょっとした子馬くらい大きくてかっこいいよね。
モフモフは抱きつくととっても気持ちいいから~~。
私もデンさんやドベさん好きだよ。あとね、マイワラナーとかロットワイラーも好きv-238
2012年11月02日(Fri) 22:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
