TOPスポンサー広告 ≫ 行ってみたいけどTOPblog ≫ 行ってみたいけど

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

行ってみたいけど

一年中肩凝りな私ですが、冬は一番ひどいの。

昨日今日とよせばいいのに苦手なタートルネックのTシャツを着て予想通りの肩凝り&頭痛。
クルーネックだとチュニックの首元とのバランスがどーも気になって。
動いてるうちにTシャツの首周りがずれてくる感じで。わかるかしら?



今、大道芸ワールドカップが静岡でやってんですけど。
今年で21年目だというのに、一度も行ったことないの。
一度くらいは行ってみたいとは思うんだけど、あたしンちからの交通機関があまりに不便でどーにもこーにも。
車で行っても駐車場が激混みだろうし、駐車料金もバカにならんし。

一番見てみたいのが足の長い恐竜みたいなやつ。
あんな長い足でよく歩けるもんだわ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わかる!!
服の襟ぐりとかって肩凝りに影響大!
アタシも今現在肩凝りすごい~~。
「血流改善」っていう肩ホットンで多少は楽になるよ。
大道芸ワールドカップは見たことあるです。
間近で見るのはかなり楽しいよ~。
街中の雰囲気も楽しめるし。
でもくりんを迎えてからは行ってないや。
2012年11月02日(Fri) 21:45
No title
編集
>くりんの母さんへ
やっぱ襟ぐりって微妙だよね。
気にしなきゃいいけど、そんなのムリだし。気になりだすと止まらないし。
血流改善・・・ドラッグストアでさがしてみるっっ。
やっぱ温めるのが一番いいのかな。
大道芸、一度は行ってみたいー。せっかく市内に住んでんのに。
ああいうのは近くで見なくちゃだよねぇ。
2012年11月02日(Fri) 22:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

まとめ【行ってみたいけど】
一年中肩凝りな私ですが、冬は一番ひどいの。昨日今日とよせばいいのに苦手なタートルネックのTシャツを
2012年11月02日(Fri) 20:25
まとめ【行ってみたいけど】
一年中肩凝りな私ですが、冬は一番ひどいの。昨日今日とよせばいいのに苦手なタートルネックのTシャツを
2012年11月02日(Fri) 20:25
まとめ【行ってみたいけど】
一年中肩凝りな私ですが、冬は一番ひどいの。昨日今日とよせばいいのに苦手なタートルネックのTシャツを
2012年11月02日(Fri) 20:25
まとめ【行ってみたいけど】
一年中肩凝りな私ですが、冬は一番ひどいの。昨日今日とよせばいいのに苦手なタートルネックのTシャツを
2012年11月02日(Fri) 20:25
プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
