TOPスポンサー広告 ≫ 霧隠れの里TOPblog ≫ 霧隠れの里

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

霧隠れの里

昨日の雨は午前中に何とかやんだけど、その後もずーーーっと曇っててはっきりしない天気だった。
しかも~湿度がけっこう高くてジメジメして散歩してたら暑くなるし。
夕方5時過ぎると暗くなっちゃうから大急ぎで歩いた歩いた。

今朝起きるとうちの周り・・・濃い霧で一面覆われてた。
ガンツくんとこでもあったんだけど、まさにサイレントヒルの光景。ここ田舎だし。
和風に言えば霧隠れの里。
50m先はまったく見えない状態でしたよ。
きなこちゃんはそんなことお構いなしで元気よく歩いてたけどね。



話し代わるけど、この頃携帯のバッテリーの減り方がすごいわ。
ガラケーなのにスマホ並みの減り方。チッ。



昨日敷いたタイルカーペット。
きなこちゃん、とっても気に入ったみたいでスリスリゴロゴロしてました。
廊下にも敷きたいからロングタイプを追加注文しなくちゃ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わんこさんちの方も霧ってたのね~
昨日は早々に雨戸締めちゃったので、外の様子が分からなかったわ。
朝は・・・
旦那がいないからゆーっくり起きたし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
我が家方面も霧ってたのかしら?
良いものを見はぐった気が・・・



2012年11月07日(Wed) 11:41
No title
編集
コチラは霧、出ませんでしたよ。
テレビで、北海道に小さい虫が異常発生して霧みたいになってた!
見てるだけで鼻がムズムズ・・・

きなこちゃん、良いの敷いてもらって良かったね!
これから寒くなるし、わんこさんも暖かいし。
私、裸足好きだから、なんか敷いてないと
寒くて(>_<)
2012年11月07日(Wed) 12:26
No title
編集
>アクビさんへ
すっごく霧が深かったよ。
私もたまにはゆっくり朝寝したいなあ。土日関係なく6時すぎには起きてるのだ。
きなこちゃんは私が起きてくるまでハウスでおりこうさんにしてるよv-218
2012年11月07日(Wed) 12:59
No title
編集
>くるみ母さんへ
霧みたいな大量の虫はいやあv-12
ゾッとするですよ。

カーペットを敷いたらあったかいのん。
私も年中裸足派ですv-203靴下はあんまし好きじゃなくて。
これはタイル式だから汚れたらそこだけ剥がして洗えるのがとっても便利です。乾くのもすごく早いんだって。
2012年11月07日(Wed) 13:09
No title
編集
あら~霧!?
コチラはまったく霧ってなかったです。多分・・・だけど。
でも朝は家の中より外の方が暖かかった感じ。
「霧隠れの里」なんて抒情的じゃないですか!
なかなか出てこない言葉じゃないかい?

携帯のバッテリーね~~
アタシももう4年以上使ってるから厳しいことになってるです。
でもスマホ・・・経済的&使用頻度で悩むです。
2012年11月07日(Wed) 21:57
No title
編集
>くりんの母さんへ
くりん母さん方面では霧は出なかった?こちらすごかったっす。
この辺は雨上がりはわりと霧が出るんだよね~。
スマホ、私も悩みどころ。気持ちとしては欲しいんだけど。
バッテリーも最近のは容量が大きいみたいだしねえ。
カメラ機能が充実してるやつが欲すぃ。
2012年11月08日(Thu) 13:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
