TOPスポンサー広告 ≫ カレーに卵TOPblog ≫ カレーに卵


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カレーに卵

私はカレーに温泉卵をプラスするのが大好きなんですけど。
温泉卵って微妙に難しいのよねぇ。
やりすぎると黄身が固まっちゃうし。
なので、昨日はポーチドエッグにしてみた。

005_20121109161334.jpg
すっごくいい感じにできたーーー。
黄身もトロトロで最高に美味しかった。

カレーのときは2,3日は続く我が家。
カレースパゲティにしたりカツカレーだったり。
今夜はカレーうどんにするのだ。

実は先週もカレーうどん作ったんですけど。
自分で言うのも何だけど、うどん屋さんで食べてるかのような美味でございました。

カレーの具はでかくてゴロゴロしてるのより、「ほとんど具なんて見当たらないわ」くらいにサラサラ系が好き。



002_20121109161334.jpg
見てるこちらが苦しくなるような体勢・・・。

Comment

No title
編集
カレー大好き!
1週間でも2週間でもカレーで平気~。
カレーうどんに変えても美味しいよね。
カレー&温泉卵は相性いい!
アタシも最近温泉卵にハマってるです。
グリーンサラダにのっけて食べます。
2012年11月09日(Fri) 22:53
No title
編集
>くりんの母さんへ
カレーおいしいよね~。
たくさん作る方がおいしいから、いろんなバージョンにして食べるですよ。
土鍋でカレーうどんにしてチーズもトッピングするとさらにうみゃ~です。
2012年11月10日(Sat) 09:03
No title
編集
カレー、簡単でも手を掛けても、美味しい料理ですね!
うちは具がゴロゴロ系です。
ちょっと煮崩れたジャガイモが大好き~
温たま、くるみ家は温たま器で作りますよ。たまごも大好き♡
わんこさん家のサラサラカレーは、トッピングが楽しめて良いですね!

きなこちゃん、バランスの支点はどの辺にあるんだろ?
私なら、どこか攣っちゃうよ!
2012年11月10日(Sat) 12:45
No title
編集
>くるみ母さんへ
私、きらいな給食の中で唯一食べられたのがカレーうどんなの。
そのカレーが子供が食べやすいように野菜がちっさめでさ~。
温たま器、うちにもあったんだけど上手にできなかったよぅ。
最近はカップヌードルの容器を使うです。
きなこちゃんの変な体勢・・・まったく苦しそうな顔しないんだよね。人間だったら絶対首痛めるよねん。
2012年11月11日(Sun) 09:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
