TOPスポンサー広告 ≫ 冬仕様TOPblog ≫ 冬仕様


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

冬仕様

今日は午後から雨が降って来たんですけど、晴れていれば日向はポカポカととってもあったか。

きなこちゃんも太陽の動きに合わせて移動。

005_20121111150906.jpg
日向ぼっこしながら外を眺めてる。
というか、実際は怪しい動きはないか警戒ちう・・・?
自慢のモフ毛が陽の光に当たってキラキラしてるの。



007_20121111150905.jpg
ルームシューズ。
もうかなり古びてきたけど、冬になるとこれは必需品でしょう。
足首のとこにきなこちゃんに開けられた穴があるのだ。



008_20121111150904.jpg
今日のお昼ご飯時。
イスの隙間から顔を覗かせてボンズ2号の食べてるお好み焼きを狙うの図。
この後、首を思いっきり伸ばしてかなりデンジャラスな距離まで接近してた。

009_20121111150903.jpg
「おかーさん、何とか言ってやって」

Comment

No title
編集
きなこちゃん、きれいな栗毛。
今日、こちらは1日お日様出なかったです。寒かった~
お日様のありがたさがわかる季節になりましたね。
冬の日向ぼっこ、贅沢ですよね(*^_^*)

こういうルームシューズ、裸足で履くと気持ち良い~~
フカフカしたものに触れているとすぐに眠くなっちゃうよ。

きなこちゃん、うちに来たら結構食べられるかも。
最近、私、ボロボロこぼすから(>_<) だらしない~~
2012年11月11日(Sun) 18:50
No title
編集
>くるみ母さんへ
きな毛は陽が当たるとキラキラと光るんですよ~。
それ見てるだけでほっこりした気になります。
ルームシューズは気持ちいいよねぇ。私も素足に履いてるです。
靴下はあんまし好きじゃないけど、これは好き。

くるみ母さんたら~食べてるときこぼしちゃうんですか?
くるみくんが口開けて待ってたりして。

2012年11月12日(Mon) 08:42
No title
編集
椅子と椅子のスキマから覗いてるきなこたん、ガンツとまったく同じ顔してるわ!
絶対もらえないのわかってると思うのに、それでも希望を捨てないのよね。

天気予報を聞いて晴れるかと思ったら、ネリマはイマイチぱっとしない天気でした。
洗濯物はじぇんじぇん乾いてないし。
学校のPTA会議室は北向きの部屋なので、ストーブつけちゃったくらい寒いし。
なのに校内の自販機には
冷たいドリンクしか入ってないのが納得できないわ。
ワカモノは常に暑がりって事なのかしら?
2012年11月12日(Mon) 20:53
No title
編集
お!!隙間からお好み焼きを狙うペロリんきなこ嬢、
ペコちゃんみたいで超可愛いではないの!!
こうやってみると、やっぱきなこちゃんはまだまだ若いね~。
顔に幼さが残ってるような気がするわ!

冬場はお風呂上りの足が冷え冷えになります(涙)
もうコタツ出しちゃおうかな。
2012年11月12日(Mon) 23:24
No title
編集
>kumikoさんへ
ガンツくんときなこちゃんて違うのは犬種だけでやってることはまったく一緒だよねんv-8
ネリマは夏は暑いし冬は寒いもんねぇ。
ストーブの稼働も時間の問題じゃ?
学校の自動販売機ってば冷たいものしかないの!?
そろそろあったかいものにすればいいのに。高校生だったらコーンスープとか人気出そうだわ。
おしるこなんかもいいねえ。
若者は新陳代謝がしっかりしてるから冷たくてもダイジョブなのかも。
ムスメちゃん、さっむーーーーい江ノ島でアイスコーヒーだったしv-8
2012年11月13日(Tue) 09:46
No title
編集
>くりんの母さんへ
きなこちゃんの舌舐めずり、かわええでそ~。
何ともせつない顔で要求してくるですよ。
「アタチってかわいちょう」ってv-8

足先の冷えにモコモコのルームシューズなんてのはどうかしら?
あったかくて気持ちいいよ~。けっこうオススメ。
ちなみにうちはコタツは20年以上出してないのだ。
2012年11月13日(Tue) 09:49












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
