TOPスポンサー広告 ≫ ぐるじいけど・・・TOPblog ≫ ぐるじいけど・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ぐるじいけど・・・

11月13日は、「いい膝の日」だって。


昨日はまさかの最高気温24度。
今日は・・・19度・・の予報。
今朝の冷え込みもけっこうなもんでしたよ。
おまけに夕方以降は雨が降るかもって。

寒いじゃないかーーーー。肩凝るじゃないかーーーー。



で、首元が寒いからってタートルネックのTシャツ着ると肩凝って頭まで痛くなる。
タートルネックだと首から肩にかけて繋がってるから引っ張られる感じがしてよくないのか?
と思い、ネックウォーマーを装着してみた。


002_20121113101920.jpg
かなりあったかいじゃない。

確かにあったかいけど・・・首絞められてるような感じがするーーー。

こういうのってだんだんと慣れてくるもんなのかしら。

腹巻にしたら伸びるかな~なんてバカなこと考えちゃったよ。ブッ。

Comment

No title
編集
いい膝の日~~?なんだろ?全国膝協会とかのゴリ押しなんでしょうか・・・。
ネックウォーマー、暖かそう!軽い素材だから首や肩も楽?
ただやっぱり首回りって一歩間違うと「コリ」につながるよねぇ。
小豆入りでレンジでチンして肩と首に乗せるやつを持ってるけど、ちょっとコリます。
アタシはタオルでカイロを包んで首に巻いたりしてます(家限定)
首凝りが少しでも緩和しないかな~と思って。
2012年11月13日(Tue) 22:04
No title
編集
>くりんの母さんへ
語呂合わせでいろいろあるよねぇ。ワンワンワンの日は分かりやすくていいけど。
ネックウォーマー、めっちゃんこあったかいよ。
ただねぇ、どうしても苦しく感じてしまうの。肩凝りのない人ならいいかもしんないけど。
やっぱり温めるのが一番なのかな。凝りって血行が悪い証拠だもんね。
2012年11月14日(Wed) 09:06
No title
編集
ネックウォーマーの使い午後地は如何?
私も何種類か持ってるですよv-411
お散歩の時やサッカー観戦に良いのよね~

2012年11月14日(Wed) 18:07
No title
編集
>アクビさんへ
確かに冬のサッカー観戦には欠かせないアイテムだね。
あったかくて気持ちいいんだけど、だんだん苦しくなってくるのよねぇ。
いつか慣れるもんかしら。
2012年11月14日(Wed) 19:55












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
