TOPスポンサー広告 ≫ 木枯らしTOPblog ≫ 木枯らし

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

木枯らし

今日は風がすごく強かった。
木枯らし1号がふくんじゃないかとテレビで言ってたけど、どうなんだろう。
洗濯物も吹き飛ばされそうだったので、早目に取りこんで散歩にGO。

あまりに強風で髪がめちゃくちゃになりそうだった。
今はショートだからいいけど、ロングだったころはまるで山姥だったわね。


毎年この時期になるとマクドナルドで発売される「グラコロ」&「三角チョコパイ」
グラコロって発売から20年なんだねえ。そんなになるんだねえ。

これが大好きな私。
昨日、三角チョコパイをボンズ2号が塾の帰りに買って来てくれたのだ。
めっちゃんこおいしかったー。
今日ももしかしたら買って来てくれるかも、って。

グラコロは今度絶対買いに行くのだー。ダーーーーッ!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
月見→グラコロ。
冬ですね!でも10年くらい食べてないな~
マクドナルド、ソーセージエッグマフィンとフィッシュバーガーが好きv-238

夕方になると、グッと寒くなります。
昨日はちょっと帰りが遅くなっちゃったから、散歩の時
服の中を風が通り抜けて、非常に寒かったです(>_<)
上着きなきゃ。暖房器具もまだ出してないし~~~
毎年ギリギリまで我慢してます。めざせ、去年の記録更新!
2012年11月15日(Thu) 12:42
No title
編集
>くるみ母さんへ
私はグラコロ大好きなの。
期間限定だからウカウカして逃しちゃったことも。
なので、今年は絶対食べなくちゃ。
フィッシュバーガーもおいしいねえ。
普段はテリヤキバーガー派です。

今年の冬はすっごく寒くなるみたいですよ。
なので暖房器具は早目に出してーーー。風邪ひいてからじゃ遅いからーーー。
ちなみに我が家は昨日電気ストーブ出しました。
2012年11月15日(Thu) 18:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
