TOPスポンサー広告 ≫ いいかもTOPblog ≫ いいかも

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いいかも

普段から超肩凝りのワタシ。
こないだユニクロでブラトップのヒートテックTシャツ買ってみたの。
ブラの肩ひもでも肩凝るからさあ(貧乳でも肩凝るのさ)。
肩ひものないTシャツタイプなら大丈夫かしら、と。

肩幅が窮屈になるのはいやなので、Lにしてみた。
在庫がMとSばかりで必死になって捜してやっと2枚見つけた。
色もブラックとパープルしかなかったけど、致し方ないわ。

着てみたらば~~なかなかいいかも。
すくなくとも肩が下に引っ張られるような感覚はないし。
Lでも思った以上にぴったりしてるけど肩は楽ちん。

もっと欲しいなと思ってお店に再度行ってみたんだけど、店員さんが

「去年の分の在庫しかございません」

サイズも出てるもののみだって。もうLないし。

あれって普通のヒートテックと同じ用にしょっちゅう入荷してくるのかと思いきや、
ブラトップTシャツに関しては年明けくらいから売り出されるかも・・・?だって。
しかも~確約はできないってーーー。
ちぇ~~。もっと早くに気がつけばよかったな。


どうしても諦めきれずネット通販で調べてみたら、少しだけ残ってた。
赤系のストライプ。
サイズがXLしかなかったけど、試しに1枚だけ買ってみることにしたよ。

明日か明後日には届くはず。楽しみだわん。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ワタクシ、家では基本ノーブラです。
冬は出掛ける時もノーブラです。
胸のふくらみを作りたい服の時だけブラ装着(偽装)。
女捨ててるわね・・・。

ウチの近くに以前はユニクロがあってすごく便利だったんだけど、
その店舗がg.uになっちゃって、困ってんの・・・。
試しにTシャツとか買ってみたけど、g.uは品質がね・・・。
ユニクロのネット通販、私も利用してみようかな。
2012年11月20日(Tue) 15:32
No title
編集
>くるみママさんへ
えー!?そうなの?
確かにノーブラが一番楽だけど。
出かけるときうっかり装着し忘れちゃうことってない?
私だと・・・絶対忘れそう・・・。いや、忘れたからってどーってことないくらいの貧乳だけどさ。

わかる~。g.uもユニクロの系列だけど、着心地とかちょと違うんだよね~。
ユニクロもネット通販やってるから活用してみるといいかも。
2012年11月20日(Tue) 16:49
No title
編集
アタシも夏はブラトップ愛用してる~。
でもここでバッドニュース!
ブラトップ、胸が垂れるんだって・・・
っつーか、垂れる心配なんかまるで無い貧乳なんだけどさ。
ヒートテックのブラトップか~。
ユニクロ、わりとすぐ購入しないと次が無かったりするです。
でも朝からすっごい車の列とか見ると並んでまで買う気になれない。
イオンに入ってるユニクロが1番買いやすいです。
2012年11月20日(Tue) 22:00
No title
編集
>くりんの母さんへ
確かに・・・垂れるかもしんないねぇ。
でも肩凝りを我慢する方が辛いわん。
ブラトップは便利だから、普段使うのにちょうどいいんだよね。
土日にセールやるから、平日狙いで行くです。土日以外でもやってるセール品限定で買ってるっす。テヘペロ。
2012年11月21日(Wed) 09:04
No title
編集
ブラトップ、垂れるの~?
夏、いっぱい着ちゃった。
この目障りな腹肉は垂れたムネかしら?
年々、身体の我慢がきかなくなってます。
若い頃は多少キツくても、デザインが可愛ければ1日着てられたのに~
今は、余裕がある大きさの物しか着れません。
こうして締りが無くなってゆくのね(>_<)
2012年11月21日(Wed) 12:33
No title
編集
>くるみ母さんへ
垂れるんだって・・・。
でも最近のブラトップって最初の頃よりしっかりしてるような気がするのよねん。
ブラしてるのとあんまし変わんないような・・・。これが罠かしら。
もう、この年になると楽な方楽な方へ行っちゃうよね~。
おしゃれは我慢。いけないと思いつつもうムリ。
2012年11月21日(Wed) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
