TOPスポンサー広告 ≫ 失礼のないようにTOPblog ≫ 失礼のないように


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

失礼のないように

025_20121122154405.jpg

ちょっと暗くて分かりにくいですが・・・。
きなこちゃんをお洗濯してもらいました。
なんつったって土曜日はグラモツアーですから。
久しぶりに会うお友達ワンコに失礼のないように。

ボンズ2号に「臭いままで行ったら失礼でしょ!」と言われたし。

え~~。別にきなこちゃん臭くないけど~?

「そう思うのはおかーさんだけだからっ!」

そりゃどーも失礼しますた。


おかげで自慢の胸毛もサラサラフワフワ。



001_20121122154402.jpg
陽だまりで気持ちよく寝てるきなこちゃんにボンズ2号がいたずら。
私のルームシューズを履かしてた。


009_20121122154404.jpg
何すんの?

Comment

編集
ぶはっ!
きなこちゃん、ブーツはいてるよ(≧∇≦)かわいい〜♪
土曜日は、宜しくね。
てんてんが、きなこちゃんに、ぎゃうぎゃうしたら、ごめんなさい。
2012年11月22日(Thu) 18:21
No title
編集
>たこまめさんへ
ボンズ2号、未だに思いがけないいたずらするですよ。
こちらこそよろしくです。もんのすごく楽しみ。
てんてんくんにダッシュして驚かさないよう、しっかりリードを持たなくちゃ。
2012年11月22日(Thu) 21:55
No title
編集
まぁ~!きなこさん、シャンプーしてお出掛け準備万端なのですね!
くりんも明日シャンプーしようかと思ってます。
お天気がイマイチなんだけどね~。
その分、ヒーターをバンバン焚いてぬくぬくにして乾かすです!
ルームシューズ履いたきなこさん、ナイス!!
ウサギとかクマのルームシューズ履かせたら楽しそう。
2012年11月22日(Thu) 22:00
No title
編集
>くりんの母さんへ
えへへ~。
もう行くばっかですわん。
明日の天気は午後にはよくなるってよ。
ヒーターをバンバン焚いたらくりん氏も大喜びじゃん。
ルームシューズを履かされたきなこちゃん。
特に嫌がるわけでもなくジーーーッとしてた。
うぉぅ!動物もののルームシューズいいねえv-218
2012年11月22日(Thu) 22:43
No title
編集
うちも昨日洗濯しました!うっかり2ヶ月近く洗わなかったら、とても香ばしいくるみになってました。
明日よろしくです。
きなこちゃんに会えるの、すっごい楽しみ~
いっぱい触らせてね(^O^)
2012年11月23日(Fri) 14:51
No title
編集
>くるみ母さんへ
くるみくんも綺麗にしてもらったのねんv-238
私もくるみくんに会えるの楽しみです~。
きなこちゃん、思う存分モフモフしてください。
2012年11月23日(Fri) 18:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
