TOPスポンサー広告 ≫ 楽しみTOPblog ≫ 楽しみ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

楽しみ

明日は初めてのグラモ。
ずっと行ってみたくてたまらなかったのん。
お天気の心配もなさそうだけど、寒いって。

きなこちゃん、昨日お洗濯したのに今日の雨でちょっと汚れたかも・・・・・。

室内トイレをお願いしてたのに、ちっともしてくれなくて。
私ときなこちゃんのトイレを巡るコンクラーベ。
昨日の夕方からしてないから、相当溜まってるはずなのに。お腹パンパンのはずなのに。

いやもー、さすがにヤバいでしょう、ということでお昼前に小雨降る中散歩に。

チッコするときものつごく安心した顔になってた。
「ホ~~~~ッ」って声が聞こえそうだった。
そんなにしたければ、我慢してないでうちですればよろしいのに。

忘れ物のないように、明日の準備もあらかじめしときたいんだけど、そうするとまた「すぐ行く」と思って大騒ぎするんだろうな。


遠足前の小学生みたいに今夜は眠れそうにないかも~~~。
スポンサーサイト

Comment

編集
あはははー
わかる、わかる、楽しみで、眠れないの〜(≧∇≦)
今日は準備やらなんやらで、バタバタしてたら、てんてんが、超行く気になっていて、大変だったよ(>_<)
あたしから、くっついて離れなくなるんだよね。
あへぇ
2012年11月23日(Fri) 21:41
No title
編集
そう!お出掛けの気配を悟られたら大騒ぎになっちゃう~。
くりん家でも、くりんが寝静まってからコソーリ支度してたら気付かれて大変なことに(汗)
で、今日は・・・愛犬達はむしろ人間に付き合わされたって思ってたりして(汗)
2012年11月24日(Sat) 22:29
No title
編集
>たこまめさんへ
昨日はどうもありがとうございましたっっ。
あんなに楽しみにしてたのに、楽しい時間はあっちゅー間に過ぎちゃうねえ。
てんてんくんもお出かけを察すると大騒ぎなのね。
「今じゃない!」って言っても聞く耳持たずなんだよねんv-8
そこがかわいいんだけど。
2012年11月25日(Sun) 11:49
No title
編集
>くりんの母さんへ
あらま!くりん家でも夜に大騒ぎ~。
私もさ~きなこちゃんがぐっすり寝るのを待って、支度を始めたのに気がつくとものつごい視線が・・・v-8
人間に付き合わされても、留守番よりいいわけでv-218
昨日はみんないい子にしてたよね~。きなこちゃんはもんのすご引っ張ってたけど。
2012年11月25日(Sun) 11:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
