TOPスポンサー広告 ≫ 初グラモTOPblog ≫ 初グラモ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初グラモ

かねてより行きたかったグランベリーモール(通称グラモ)
行ってきたよーーーー!


032_20121125132300.jpg
すっかりクリスマスのグラモ。



005_20121125132000.jpg
くるみ父さんに抱っこされるくるみくん。初めまして。
やっと会えたね~。



007_20121125132002.jpg
キョロリンな瞳がキュートなアクビさんちのアースくん。



008_20121125132003.jpg
くるみ父さんの肩に乗るアクビさんちのアクセルくん。
ミニピンだけど、ドーベルマンの子犬と間違えられるほどの大物なのだ。



009_20121125132005.jpg
たこまめさんのスリングに収まるてんてんくん。
久しぶりだね~。ずっと会いたかったんだよ~。
こないだはきなこちゃんにギャウギャウ言っちゃったけど、昨日はまったく大丈夫だったね。
このスリング、あったかそうでいいねえ。私も入りたいくらいだわ。



014_20121125132007.jpg
くりん母さんちのくりんくんも久しぶりぶり~。



026_20121125133057.jpg
そして!とってもキュートなパンダなガンツくん。
パンダなガンツくんは超有名犬。この日もブログを読んでますって女の子に声かけられてた~。
「フリルな歯でわかりました」のことでしたよ。うふふ。
みんなに「ガンツくんに会った!」と自慢できるね。


023_20121125132101.jpg
アタチのことを忘れないでよ!

Comment

No title
編集
昨日はありがとうございました。
念願のきなこちゃん、大人しくて可愛かったな(^v^)
かぶり物、我慢してくれてありがとね。

わんこさん!!どら焼き、凄い事になってました~
でも、食べてみたら不思議と皮と餡が絶妙なバランス!
全然1コ、食べられたんですよ。甘さもベストですね!
なんだこれ~って言いながら完食です(^u^)
2012年11月25日(Sun) 13:49
No title
編集
>くるみ母さんへ
こちらこそ、ありがとうございました。
きなこちゃん、被り物もやればできるんだね~。

どら焼き、「あんこがすごいことに」の意味がわかっていただけたかしらv-392
見た瞬間ビクーリするけど、意外と食べられるもんなのよねん。
はなまるマーケットのおめざにも紹介されたらしいです。
2012年11月25日(Sun) 14:45
編集
昨日は、ありがとー
久々に 会えて 嬉しかったよ。
きなこちゃん、ほんとに、大人しくて いいこだね。
目が キラキラして カワユスだったよ。
てんてんは、抱っこされてれば、いいらしいよ(>_<)
おかげで、昨日は肩こりこりよ。
2012年11月25日(Sun) 19:44
No title
編集
昨日はありがとでした~!!
初グラモ、楽しめましたか~?
きなこ嬢はおとなしいからどこへでも連れて行けるねぇ。
お天気もまぁまぁ大丈夫だったし良かったね!
アタシもまた運転頑張るので~お出掛けしましょう。
2012年11月25日(Sun) 21:30
No title
編集
>たこまめさんへ
こちらこそ、ホントにありがちゅう。
てんてんくん、相変わらずキュートだわ~。
せっかくの高級新車なのに、ずっと抱っこだったねv-8
私についたきなこちゃんのニホイを憶えててほしいわ~。
2012年11月26日(Mon) 09:20
No title
編集
>くりんの母さんへ
こちらこそありがちゅうね~。
くりん氏にも久しぶりに会えたし。
お天気も静岡県内は一日パッとしなかったみたいだけど、東京は晴れてよかったね。
念願のグラモ、来年もまた行きたいっす。
その時は思い切ってパンダ着ぐるみ買っちゃおうかなあ。
2012年11月26日(Mon) 09:23
No title
編集
わんこさんへ

土曜日はありがとでしたv-411
参加できてホント良かったわ~
kumikoさんには感謝e-343感謝e-343なのだe-420

きなこ嬢は相変わらずふゎっふゎで、柔らかくって
最高の手触りでございました~
α波出まくりだった私( ̄∀ ̄*)イヒッ

『ミニピンがノッてます』のクリーナー。
旦那が買ったばかりのiPodに早速付けたですよ(笑)
2012年11月26日(Mon) 10:30
No title
編集
>アクビさんへ
ぎりぎりでの参加表明だったもんねv-218
アクビさん、どうかなあ、どうかなあって気になってたの。
もしかしたらの期待を込めておみやを用意しといてよかったv-218
次はやっぱ江ノ島だねん。ふっふっふっ。

ストラップ、パパさん気にいってくれてよかった~。会社で見せびらかしてたりしてv-8
2012年11月26日(Mon) 12:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
