TOPスポンサー広告 ≫ グラモ2TOPblog ≫ グラモ2


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グラモ2

グラモに集合した途端、駐車場でいきなり会話が盛り上がった私たち。
とりあえず、ペットパラダイスに。
クリスマス用のお品とお正月用のお品がいっぱい。
きなこちゃんは、トナカイの被り物を持ってるんだけど(メルちゃんのお古だけどね)、うちに来たのが11月だったので、被らせようとしたら全力で拒否された。
大好きなパンで釣ってもだめで、このときは仕方なく断念したんだけど。

今はだいぶオトナになってきた(はず)なのでどうかなあ・・・。
実は目をつけた着ぐるみをハケーンしたのね。
そりはガンツくんも着ていたパンダ。
大きい子用のがあったのだ。でもサイズがちょっとばかしビミョーだったのね。
試着してみればよかったかな~。
次にグラモに行くチャンスがあったら、試着させてサイズの問題がなかったら買っちゃおうかな。

015_20121125132059.jpg
アウトドア派のペット御用達のお店の前にあった、靴を履いたレトリバー発見。
レトリバーの子犬くらいの大きさでつごくかわいかった。
このお店、もちろんメインは人間用なんだけどね。ペット用もあったのだ。


027_20121125132104.jpg
でっかいグリズリーのサンタ。
かわいいなあ。大きいなあ。



029_20121125132105.jpg
クマの親子。
後ろの方にちっさくきなこちゃんいます。


002_20121126121130.jpg
たくさんのおみやげをいただきましたー。
撮影前に一部食べちゃったものもあります・・・・・
くるみ母さん、ガッつきすぎてごめんなさーーーーい!缶バッヂありがとう!


そうそ!11月24日はきなこちゃんのお迎え記念日だった!今思いだした。

Comment

No title
編集
∑(=゚ω゚=;)
アウトドアのお店でリュックのv-279避けカバーを見ようと思ってたのを
忘れてた・・・
外から聞こえる雨音と、でっかいクマさん見て今思い出したさv-406

ショック・・・

2012年11月26日(Mon) 13:45
No title
編集
>アクビさんへ
あらま!雨の日はリュックのカバーはあった方がいいからねえ。
グラモではみんなコーフン状態だったから、忘れちゃっても仕方ないけど。
あのアウトドアのお店、なかなかよかったね。
2012年11月26日(Mon) 15:52
No title
編集
もう食べて頂けたんですね!嬉しいな(^u^)
大きい子の服も可愛いのたくさんありましたね。
普段見ないから新鮮でした。
きなこちゃんなら何でも似合いそうv-238
試着して写真撮影だけしちゃえばよかったね。
大勢いたからみんなでわいわい囲んじゃえばどうにかなったかも。
またグラモ行きましょうね。
くるみ家も誘ってね~♪
2012年11月26日(Mon) 16:51
No title
編集
>くるみ母さんへ
えへへ、先走って写真撮る前に食べちゃったですよ。
最近は小型犬が主流なので、大きい子の服はほとんど見かけないのよね~。やっぱ都会は違うわ。
次行けたら試着させるー。みんなで囲って逃げ出さないようにするっっ。
2012年11月26日(Mon) 19:49
No title
編集
きなこ嬢お迎え記念、おめでとうございます~。
是非ともきなこ嬢にパンダ着ぐるみを!!
リアルパンダ(の子供)みたくなるかもよ~~。
パンダの着ぐるみでお散歩するきなこ嬢・・・
チビッコに囲まれて大人気になること間違い無しなのだ!
2012年11月26日(Mon) 21:27
編集
24日、お迎え記念日だったのね!
おめでとう!
(≧∇≦)
大型犬が、コスプレして歩いてたら可愛いよねー(≧∇≦)たまんないよ。
是非ともぱんだきなこちゃんに、変身して、また遊んでね( ´ ▽ ` )ノ
2012年11月27日(Tue) 02:13
No title
編集
>くりんの母さんへ
お迎え記念日だということを昨日思いだしたうっかりな私。テヘペロ。
パンダ着ぐるみ、めちゃんこかわいいもんねえ。
こりはもーぜひともきなこちゃんにも着せたくなるわ。
来年は絶対!買っちゃうよー。果たしてサイズが合うかどうか。
意外とポッチャリ系だからさあ。
2012年11月27日(Tue) 08:41
No title
編集
>たこまめさんへ
ありがとーーーv-238
早いもんでお迎えして3年。まだまだ赤ちゃんぽさが残るきなこちゃんだけど、ちょっとだけオトナらしく落ち着きも出てきたかなあ。
パンダ着ぐるみ、ガンツくんが着てるのを実際に見てめちゃんこ欲しくなったですよ。
ちっさい子のサイズしかないと思ってたから、あの大きさのを見つけたとき嬉しかったな~。次回きっと買うです。
2012年11月27日(Tue) 08:44
No title
編集
きなこちゃんと靴をはいたレトリバー、
どっちもかわいくて本物かぬいぐるみか、迷う写真だわ。
ナイスタイミングで撮れたねえ♪
しかも2種類のクマまで押さえてたなんて!
立ってるグリズリー、みんな口の中をさわるのか
だいぶ毛玉ができてました。
って、ワタシもさわっちゃったひとりなんだけどさ。

桃のお菓子、食べるのたのしみぃ~♪
それ以上にパンダのきなこたんも楽しみなワタシなのさっ!
2012年11月27日(Tue) 09:12
No title
編集
>kumikoさんへ
あのレトリバーのぬいぐるみ、大きさもなかなかリアルだったよね。
きなこちゃんに靴なんて履かせたら・・・大暴れどころじゃないかも・・・v-8
私、グリズリーサンタの口の中のチェックはしてなかったー。
毛玉ができてたの?んまー。いわゆる口内炎ってとこかしら。

次にグラモに行けたら、絶対パンダ着ぐるみを買う!買っちゃるーーv-218サイズも服にきなこちゃんを合わせるっ。

2012年11月27日(Tue) 12:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
