TOPスポンサー広告 ≫ 初グラモ3TOPblog ≫ 初グラモ3


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

初グラモ3

ランチも食べて~(写真撮り忘れた)
たくさんおしゃべりして~。


001_20121127121731.jpg
きなこちゃんへのおみやげを買った。
パンダの着ぐるみにしようか迷ったあげく、最終的に「やっぱおやつがいいかな」ということに至り。
右の缶の絵の中で、左上にいる白い大きい子と目が合っちゃって。
これはもー買うしかないでしょう。中身はクッキーみたい。
きなこちゃんが食べ終わったら、この缶は私がいただくの。何入れようかな~。
やっぱ私専用の秘密のおやつ?

002_20121127122344.jpg
そして、イガイガのボール。
赤や黄色など私好みの色もあったけど、イヌは青が唯一認識できる色らしいので、青をチョイス。
このボール、手でニギニギするとツボを刺激して気持ちいいの~。
きなこちゃん用に買ったけど、きなこちゃんに見せる前にしっかりニギニギした私です。



047_20121125132130.jpg
新し物好きなきなこちゃん。
すぐに気に入ってもらえました。
欲張りなので、普段使ってたボールと新入りのボールを両方口に入れたいらしい。
ムリだっつーの。
何回かチャレンジしてたけど、自分でもムリだと判断できたのか諦めた。

でもゴールデンの中にはテニスボールを3、4個咥えられる子もいるんだよね~。
口の横のタルタルがビヨヨーンとのびてそれはそれはかわいいんだよ。



038_20121126121132.jpg
のどの下にこんなイガイガボール敷いて、苦しくないのかね?



003_20121127123514.jpg
kumikoさんやアクビさんに「かわいい!」と褒められたバッグ。
宇宙服来た人が犬の散歩してんの。
中には犬が足上げてチッコしてるシーンまで書いてあるのだ。
こちらのお店で購入できます。
同じ柄で携帯やデジカメを入れるポーチもあるの~。

Comment

No title
編集
口いっぱいのゴールデン、見たことある!
先にくわえたの落とさないで次のもパクッてするのよね。
器用だわ~(^v^)

その缶、おやつだったんだ!
私、シャンプー買おうと思ってたのに、舞い上がってて忘れちゃった。
落ち着け自分(>_<)

そしてわんこさん、こんなに可愛いバッグだったのね。
これも見てなかった~
宇宙兄弟好きなの。これ可愛いな!

ボール、今肩凝り酷いから、首あたりをゴリゴリしたい!
きなこちゃん、喉が凝ってるのかしら?(^u^)
2012年11月27日(Tue) 17:07
No title
編集
>くるみ母さんへ
ね~ドッグランとかでよく見かけるよね。
きなこちゃんはまだまだその辺は未熟者でしv-8
くるみ母さん、買い忘れたのがあったのねん。
アクビさんもリュックのカバー忘れたって言ってたよ。
みんなコーフン気味だったからしょうがないよi-237

このバッグ、かわいいでそ。
いろんなシリーズがあるよ。こちらのお店、ちょっと変わったお財布とかあって、見てるとあれもこれも欲しくなっちゃうの~。

このイガイガボール、肩の周りもやったら気持ちいいだろうねえ。
洗ってやってみようかしらi-235
2012年11月27日(Tue) 18:53
No title
編集
やっぱワンズの気持ちを代弁すれば
「着ぐるみとかいらないからオヤツ!オヤツ!!」でしょうねぇ。
一番喜ばれる買い物に違いないわ。
被り物購入したアタシは「いぬきも」愛読者だけどいぬのきもちがわかってないわね。
ゴールデンにとって、このくらいのサイズのボールって飲みこめるよね?
でもみんな飲みこんでない。。。
ゴールデンってやっぱ「レトリーブ」が仕事だからその辺の理解が深いのかなぁ。
ミニピンってよく「誤飲」ネタに遭遇するけども。
2012年11月27日(Tue) 22:24
No title
編集
>くりんの母さんへ
ゴールデンの男の子で、テニスボールを6個も飲み込んじゃったつわものがいたの。
なので、きなこちゃんが飲み込めないくらいの大きさのちょっと大き目ボールを選ぶですv-218

でも着ぐるみはかわいいからさ~。ついつい目がいっちゃうよね。
私だってきなこちゃんが大人しく着てくれたら、おやつより着ぐるみ買っちゃうかもv-8
2012年11月28日(Wed) 09:29
No title
編集
このバッグ、さっそくチェキしてみたわ。
宇宙飛行士と犬の組み合わせって不思議だけどかわいい!
動物柄もいい味だしてるのよね。
いろいろ迷ってペンディング中なのだ。

ボールを2個確保したいきなこたん。
ガンツも2歳の頃に
お友達の分と自分の分、2本のガムをくわえて
逃げようとしたことがあったです。
レトリーブならぬヨコドリーブでつ。
2012年11月28日(Wed) 21:34
No title
編集
>kumikoさんへ
うぷぷ。ガンツくんたら~ヨコドリープってv-8
やっぱガムを2本食べることは叶わなかったのかしら。
もんのつごく必死の顔で逃げて行くのが目に浮かぶわん。

このバッグの柄、こういうのはあんまり見かけないよね。
ここのお店はちょと珍しい柄が多いの。迷いまくっちゃうでそ~。
このバッグはたくさん入る上にショルダーにもなるから、イヌ連れにはサイコーっす。
2012年11月28日(Wed) 22:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
