TOPスポンサー広告 ≫ ふぁいとっTOPblog ≫ ふぁいとっ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ふぁいとっ

今日、ついにスマホデビューを果たしたワタクシ。

こちらのお品。
色はピンク~。

機種変更割引やらポイントやら使ったのはもちろんだけど、なんと!
機種変更クーポンが10000円当たってた!
なので、かなりお安くなりましたよ。
お店の人もビクーリしてた。めったにないんだって。



思ったほど重たくなかったし、わりと手になじむ感じ。

QRコードを読み取るには専用のアプリをインストールしなくちゃいけないってのが予想外。
ブッ。知らんのは私だけ?

とりあえずまんがカメラをインストールして、きなこちゃんを撮ったんだけど・・・・。
どこに保存されたのか・・・・ゆけーふめーに!ぎゃー!
普通にアルバムに保存されるんじゃないのか?

むぅ・・・・。


一日スマホに時間を取られたので、今夜のご飯はカレーさ♪
明日はカレーうどんにしよう。カレードリアもいいかも。

Comment

編集
わーい(≧∇≦)スマホデビューおめでとう!
なかなかいろいろ機能が充実してるやつだね〜
LINEやろうよー(・ω・)ノ
まずは、きなこちゃんの写真をみつけてねー(笑)
2012年11月29日(Thu) 19:51
No title
編集
とうとうスマホデビューしちまったのね・・・
私はまだまだ粘ってやる~(笑)

写真見つかったら送ってみてみてe-343

カレー、スパゲッティーも美味しいよ
( ̄∀ ̄*)イヒッ


2012年11月29日(Thu) 20:44
No title
編集
キャッ!!ついにデビュ~~!!
おめでとです~。
そして取り残されるアタシ・・・
それにしても1万円分の当たりなんてラッキーじゃない?
もしかして、ラッキーを運んでくれるスマホかもよ~~ん。
2012年11月29日(Thu) 21:28
No title
編集
>たこまめさんへ
うほほ~~。思い切ってデビューしちゃった。
しかもかなりお得に買えたしv-218
今調べたら、LINEはメールも無料になるみたいだね~。
私は通話よりメールが主流だけど、いいかもね。
きなこちゃんの写真、無事見つかってやれやれだぜ。
2012年11月29日(Thu) 22:47
No title
編集
>アクビさんへ
ふっふっふっ。
アクビさんもデビューしなはれ。
写真、何とか見つかったよ。
ジョジョの擬音はぜひとも使いたいアプリだったからさ~。ヨロコビー。

カレースパゲティ、おいしいよねっっ。
私はお昼にカレースパゲティ、夜にカレーうどんでもいいくらい。
でもボンズが・・・。
2012年11月29日(Thu) 22:49
No title
編集
>くりんの母さんへ
ウホッ!
ついに念願のスマホデビューだよ~。
ボンズ2号がうらやましがってたv-8
1万円のクーポンには私も驚いたよ~。
くりんの母さんもぜし!
2012年11月29日(Thu) 22:51
No title
編集
1万円も!
ラッキーガールじゃないですかv-438
変え時だったんですね~
写真、どっかいっちゃうのね。
やっぱり感覚が違うのかしら?
2012年11月30日(Fri) 12:21
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうなの~。すっごくラッキーでした。
写真、後で冷静に捜したら見つかったですv-8
使い勝手が今までと違うから、まだまだ使いこなすのに時間かかりそう~。
2012年11月30日(Fri) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
