TOPスポンサー広告 ≫ LINEってTOPblog ≫ LINEって

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

LINEって

今ちまたで流行ってるLINE。

いろいろ調べてみた。

あまりに初心者すぎる質問で恐縮ですが、あれってiPHONEとandroidで違うのかしら。
androidのユーザーレビュー見てると、あんましいいこと書いてなくて。ちょっと混乱気味。
更新の回数が尋常じゃないとか、コメントの削除ができないとか、データ量が膨大すぎてバッテリーの持ちが悪くなる上に動きも悪くなるとか。

ネットだけじゃなく、メールも今はWiFiで無料でしかもすごく早く送信できるから今のとこなんも困ってないんだけどね。

しばらく様子みようかな・・・・・・・・・・。

たこまめさん、くるみ母さん、ごめーーーん。もうちょっと待って~ん。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
そうなの~
何も調べなかったわ~
まあ若い子みたいな頻度で使わないから大丈夫(かな?)
時代は進み過ぎて、ついて行くのが辛い(´Д`)
お金も掛かるしね!昔より普通にしてても全然掛かる気がする。
無理してついて行かなくてもいいんですけど(^_^;)
結局今もPCからコメント(๑≧౪≦)
でもライン楽しいよ~近くにいる感じがする!
2012年12月02日(Sun) 19:45
編集
おそらく、iPhoneもAndroidも、LINEというアプリをとるわけだから、同じだよ〜
今までやってて、スマホ使いだして2週間くらいだけど、一回更新したよ。
LINEだけじゃなく、他のあぷりも、更新はあるよ。
重くなるのは、音楽や動画、ゲームなどたくさんする人は、なるのかもしれないね。
確かに、スマホにしたら、今までのメールでも、かなり見やすいからね。
わんこさんが、納得できないなら、気にしなくていいからね〜♪
でも、LINE楽しいじょー( ^ω^ )
グループで話すと、よりたのすぃ。
2012年12月03日(Mon) 02:40
No title
編集
>くるみ母さんへ
LINEのいい面楽しい面だけ見てて、「やってみたいかも」って思ったんだけど。
そりゃ、なんでもいいとこもあれば「んーー」ってとこもあるもんね。
普通に使ってれば問題ないと思うの。
あまりに情報が出すぎて決断できないワタシ・・・。
2012年12月03日(Mon) 09:57
No title
編集
>たこまめさんへ
そうだよね。
アプリ自体は同じなんだから、機種が違っても一緒だよね。
レビュー見てるうちに、なんかいらん心配ばっかしちゃって、前に進めなかった感じ。
知らない人から知らないうちに「友達登録」されたらどうしよう、とかさ~。
そういうのは初期設定でLINEのサーバーにアドレス帳の送信をしなければいいんだけど。
グループで話すっていうのは、いわゆる「トーク」ってやつ?
あれは通話なのかしら。複数の人と通話ができるってこと?
私はメール的なもので十分だけど。
私はゲームとか動画とか見ないから、そんなにバッテリーに影響はないはず・・・。
むぅ…頭の中いっぱいいっぱい。
2012年12月03日(Mon) 10:04
編集
グループで話すってのは、通話じゃなくて、メールで、チャットみたいなものだよ( ^ω^ )
仲良い友達や、職場の仲間などで数人で、グループ作って、お知らせや、会話(メールね。)できて、便利なの。
知らせたい事とか、何人もメールしなくても、そのグループの所で、書けば、みんないっぺんに見れて、済むからね♪
あと、一度送ったり書いたメッセージは、細々消せないけど、全消しはできるよー。
セキュリティもなんやかんや設定できるぢょ。
いろいろ考えたら、確かに
、不安はあると思うから、無理にしなくても(・ω・)ノ大丈夫だよん。
2012年12月03日(Mon) 13:27
No title
編集
>たこまめさんへ
なるほど~~。チャットならパソコンでやったことありゅ。
あれ、楽しいんだよね~。
うーん。多少わかりかけてきたから、もすかすたらそのうちLINEデビューするかも~。
ま、私がやるとしたら知ってる人のみ、になると思うけどv-8
2012年12月03日(Mon) 16:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
