TOPスポンサー広告 ≫ すごかったTOPblog ≫ すごかった

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

すごかった

今朝5時半ごろ、もんのすごい雷でビクーリして目が覚めた。
何度も何度も、そりゃもーすごいの。

ドッカーーーーーン!!ドッカーーーーーン!!

って地響きまで。家まで揺れてた。
その後も雨がものつごい勢いでドシャーーーーーーッ!
プールに入る前に通過するシャワーみたいに、すごい勢いだった。


雷で地響きってあんまし経験したことないかも。


ビックリして一瞬目が覚めたけど、すぐにまた寝たワタシ。


きなこちゃんが驚いて吠えなかったのがよかったよぅ~~。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
わんこさんち方面、大荒れお天気だったのね。
五時半は起きるのには早かったから、2度寝は正解なのだ。
地響きするくらいの雷だと、近くに落ちたんじゃないかしら?
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
きなこたんが熟睡していて良かったねえ。

ネリマは朝7時45分くらいまでは小雨だったのだけど
寒かろうと思って学校まで送っていったのだけど
途中から洗車機の中みたいなくらいの大雨でビックラでした。
チャリで行かせてたらトンデモない事になったわ。
2012年12月04日(Tue) 14:52
No title
編集
>kumikoさんへ
そーなの。
突然の雷にビックラでした。
でもまたすぐに寝ちゃう私っていったい・・・v-8

ムスメちゃん、よかったねえ。びしょぬれになるとこだったじゃん。
インフルエンザとかノロウィルスとか流行ってるから油断できないしね。
2012年12月04日(Tue) 16:47
No title
編集
うちも雷鳴りました!
朝って珍しいからびっくりしましたよ(゚o゚;;
くるみは、川沿いに住んでて、夏は若者が花火
バンバン上げるので、デカイ音に慣れてて平気でした。
きなこちゃんも大丈夫だったのね。
お母さんのそばだから安心だったのかしら?
2012年12月04日(Tue) 19:19
No title
編集
え~~雷!?
くりん家方面は・・・鳴ったかな?
ものすごい土砂降りの雨音で目が覚めたけど、雷は鳴っていなかったな~。
雷が猛烈怖いくりんも起きてこなかったから、コチラはダイジョブだったみたい。
地響きがするような雷って相当キョワイよね(><)
停電とかにならなくって良かったね~。
2012年12月04日(Tue) 21:44
No title
編集
>くるみ母さんへ
くるみ母さん方面も雷なってたんですね。
花火・・・あれって地域住民にはけっこう迷惑なんだよねぇ。
くるみくんは大きい音に鍛えられてるのねん。
きなこちゃん、いつもだったら激吠えだったと思うんだけど。今朝は静かでよかったです。
2012年12月04日(Tue) 22:18
No title
編集
>くりんの母さんへ
富士方面は雷じゃなくてよかったねえ。
家がズシンズシンいうほどの雷でビックラでした。
そうそう、停電もなかったし。灯油ストーブがない我が家は停電になったら凍え死んじゃう~。
やっぱ今年はストーブ買おうかなあ。エアコンじゃ電気代がねぇ。
灯油も高いけど。
2012年12月04日(Tue) 22:22
編集
わんこ家方面は大荒れだったんだね、山梨は、昨日は、強風だったよー。
てんてんが飛んでくかと(笑)
あまりの強風に、びびってたよ。
あの、黄色のダウンが役にたったみたい。よかよか。
2012年12月05日(Wed) 02:50
No title
編集
>たこまめさんへ
そうなの。家が揺れるほどの雷って初めてだったよ。
冬は普段でも強風が吹くからねえ。
ダウンジャケットは必需品だね。てんてんくんの耳がパタパタはためいてるのがかわいい。
2012年12月05日(Wed) 09:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
