TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりにTOPblog ≫ 久しぶりに


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに

御殿場アウトレットに行ってきました~~
もちろんボンズ1号の運転で。むふふ。二人でね
自宅方面は雨が降る気配のなかったのに、御殿場は雨・・・・・
しかも傘持ってなかった・・・。
そんなに大降りじゃなかったからよかったけど、まずはやっすい傘をお買い上げ。

一番の目的はヘヤオイルを買うこと。
乾燥するこの時期、自慢のロングヘヤが静電気でブワーーーーッとなるのよねえ。
でも、ドライヤーをやる前にオイルを塗るとしっとりサラサラに。
以前ここのショップで買ったヘヤオイルが抜群によかったので。
なのに、もうこのシリーズは置いてなかった・・・・
けっこうお客さんからの問い合わせがあるらしいんだけど、再入荷の予定も未定とかで。
ぐやじーーーーー

あれこれ迷って、ピンクグレープフルーツの香りのするボディバターを買いました。

お風呂上がりに足や腕にぬったら、すんごくいい香り。
おまけにサラッとしてべとつかないのがいいわあ。


そして第2の目的、DOG DEPTへ。
きゃわいいのがあったので、いくつかお買い上げ~~~。
これ着て、今週の飲み会行こうっと



Comment

編集
もうボチボチ乾燥してきたよね~
私は髪にはあんまりe-16静電気起きなくなったわ。
どーやらマイナスイオンが発生するドライヤーが良いみたいe-319
でもドアノブのバチっは変わらないけどね
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

ボンズ2号って去年成人式だったんだっけか?
一緒にお買い物に行けるなんてナイスな親子なのだe-287

2009年10月26日(Mon) 20:38
>アクビさん
編集
車に乗るときもバチッてなるのよねえ。
放電しまくってまるでピカチュウv-76

ボンズ2号はまだ高1でいす。
1号はもう22歳になりんす。うへっっ
現地では解散だけど、一応私が行きたいと言えば連れてってくれるんだ~~v-8
2009年10月26日(Mon) 22:48
編集
ありゃりゃ~、私ったらボンズ1号と打ったつもりで
2号と打ってしまったわ
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ボンズ1号はもう22歳になってるのねv-363v-361
成人式で車で出かけちゃってなんちゃら~
って話、ついこの間だったきがするのに・・・
年が過ぎるのは早いわね(^_^;)

2009年10月27日(Tue) 09:27
>アクビさん
編集
1号は22歳っす。早いもんだす。
こないだ、職場のDrに「小学校の子供がいるのかと思った」と言われましたv-8
2009年11月01日(Sun) 20:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
