TOPスポンサー広告 ≫ いたーーーー!TOPblog ≫ いたーーーー!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

いたーーーー!

アイリスペットどっとコムの「犬の冬の過ごし方」ページにきなこちゃんがっっ!
左から2番目のゴルさんはきなこちゃん。
今年の2月に雪遊びに行ったときのショット。

なんかウレピー。


今日は一段と寒いぃぃ。1月並みの寒さって。
どうりで布団から出られないわけだわ。

モフ毛が自慢のきなこちゃんでさえ、ギューギューにまん丸になって鼻を温めてる。


そんな今夜はすき焼き丼の予定。
鍋のままで食べたいけど、食事時間がみんなバラバラの我が家・・・。
めんどくさいので今日は丼にするのだ。

Comment

No title
編集
みた----!
モデルさんかと思って最初わからなかったわ~
雪の中、愛犬と遊ぶ・・・
憧れます♥くるみ、雪苦手だから~

すきやき丼、ご馳走ですね!
今日残業で疲れたから、コンビニ弁当でした。
ダメじゃん!自分。

スマホからわんこさんにコメント送れない。
なんでだろ?
2012年12月05日(Wed) 20:47
編集
テヘ。
雪の中を走り回ってるとこの写真なの。すごく楽しそうな顔してるでしょ。
このコメント、スマホからやってるけど、くるみ母さんができないのはなんでだろ~

2012年12月05日(Wed) 20:59
No title
編集
見た見た~~!きなこ嬢!
ホント、まるでモデル犬のようだわっ!
いっそ本気で犬モデルクラブに登録したらどうだろうか・・・。
きなこ嬢、あれだけ大人しくて良い子なら撮影とかダイジョブと思うの。
ね~~ホントに考えてみたら?是非!
2012年12月05日(Wed) 21:41
No title
編集
>くりんの母さんへ
(///ω///)テレテレ♪
私が照れてどーする、ってとこだけどv-8
雪遊びに来て大喜びなとこをバッチリ。
でも、きなこちゃんってばなかなかカメラ目線してくれないんだよねえ。
2012年12月06日(Thu) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
