TOPスポンサー広告 ≫ 黒わんこTOPblog ≫ 黒わんこ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

黒わんこ

昨日、ボンズ2号の受験で始発のひかりに乗って名古屋に行ってきた。
私は~~専門学校時代からのお友達のお宅へおじゃまっぷ。
ひっさしぶりぶりの名古屋。
名古屋を離れて早23年。
もーね、駅が私がいた頃とまったく違うの。
新幹線下りたのはいいけど、出口はこっちでよかったのか?とか。
うっかりJR乗り継ぎ用出口に行きそうになってやべー。

お友達のお宅には会いたいと思ってたワンコに会いに行ってきたのん。

この子だよ
DSC_0057.jpg
まだ生後6カ月のクローネンダールのマークくん。マークくんは2代目わんこ。
真っ黒でイケメン男子だよ。

初めましてなので、最初は「ギャオギャオ」言ってたけど。
私のことが気になるし、そばに行ってみたいけど何だか怖いし・・・ヒット&アウェイみたいな動きしてた。


CAFKBU68-1.jpg
でも、なんとか和解成立。
毛並みがまだパピーみたいでホワホワのフカフカ。

アタシ、髪の色ちょっと黒くしたはずなんだけどな・・・・ほぼキンパツやん!
おまけになんつーたくましい肩・・・。

大きさがきなこちゃんと変わらんかった~。
きなこちゃん、どんだけちっさいんだ。


DSC_0061.jpg
名古屋駅の高島屋にあったクロクマサンタ。かわええ。



東急ハンズをうろついてたボンズ2号。
欲しかったけど、静岡のハンズには売ってない実験器具みたいなやつをハケーンしたらしくて、お買い上げ(私が)。



おみやげにいただいたチーズケーキ。

帰ってその日のうちに完食いたしました。ありがちゅ~~~。
おいしかったよぅ。

チーズのにほいに「くれくれ」と眼ヂカラで訴えてきたきなこちゃん。
あげられませんて。
ちょっとかわいそうだったので、きなこちゃんにはボンズ1号が京都で買ってきたおからクッキーをあげたよ。
スポンサーサイト

Comment

編集
クローネンダール!名前は聞いた事ある〜!本で見た事あるけど、実際一緒に暮らしてる人、初めてだわ!
可愛い(≧∇≦)もっと大きくなるのね!
きなこちゃんと会う日は来るのかな?

わんこさんは、名古屋にいた事があるんですね!ココア姉も、名古屋の専門学校に行ってたんです。絵本の。
何習ってたの?って聞いたら遊んでた様なものだって言ってましたが、楽しそうでした。わんこさんも、今も会える友達がいるなら、楽しかったんでしょうね!
2012年12月10日(Mon) 18:58
No title
編集
男前のワンコだねぇ~

ところでわんこさんのスマホってdocomo?


2012年12月10日(Mon) 19:46
No title
編集
>くるみ母さんへ
クロ-ネンダール知ってるのね~v-218
まだ子供だけど、大きさはきなこちゃんと変わらないの。
男の子だし、これからもっと大きくなると思うです。

私、名古屋生まれの名古屋育ちなのんv-219
絵本の専門学校なんてあるんですねえ。
私も遊んでたようなもんだわv-8
2012年12月10日(Mon) 20:03
No title
編集
>アクビさんへ
でしょでしょ~。すっごくイケメンなんだよ。

ワダスのスマホ、docomoのxperiaAXっす。
2012年12月10日(Mon) 20:05
No title
編集
クローネンダール、初耳です!どこのご出身なのかしら?
名前だけだとオランダっぽい!
真っ黒のワンコってカッコいいねぇ。
夜散歩では見えにくいけども。
こんなワンコだったら~何かあっても守ってくれそうだし~♪
久々の地元里帰り、楽しまれたようですね~。
学生時代のオトモダチとの交流って途切れがち・・・
今でも会いに行けるお友達がいるって素敵です。
2012年12月10日(Mon) 22:26
No title
編集
>くりんの母さんへ
グローネンダールは、ベルギー産のシェパードってとこでし。
すごくかっこいいんだよ~。
黒ずくめのワンコって写真が難しいね~。
こういうときこそデジイチの出番なんだろうけど・・・。うちにはないし。
こちらのお友達とは、四半世紀以上にも渡る付き合いなの~。
なかなか会えないけど、今はメールとかあるしあんまし距離感感じないでしv-218
2012年12月11日(Tue) 09:03
No title
編集
CMでやってる「吉田くん」のコンシェルジェあるの?
2012年12月11日(Tue) 14:02
No title
編集
>アクビさんへ
あるよ~
しゃべってコンシェルでそ?
いろんなキャラがあるみたいだね。私はやったことないけど、アプリをインストールするみたいだよ。
2012年12月11日(Tue) 14:43
編集
わー!生グローネンダールだー!!
真っ黒で、少し毛足がながくて、大きくて、ゴージャスなんだよねー!
いーなー(≧∇≦)
生。
黒いコっておさしん、難しいのよね〜。
スマホだと、サクサク
写真の色の調節できるけどね(・ω・)ノ
だから、重宝しとります(≧∇≦)
2012年12月12日(Wed) 13:46
No title
編集
>たこまめさんへ
たこまめさんはグローネンダール知ってるのねん。
なかなかお目にかかれない犬種だよね。
真っ黒でイケメンなんだよ。
私は昔、黒ラブが飼いたくて仕方なかったことあるです。名前は「ロデム」
2012年12月12日(Wed) 16:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
