TOPスポンサー広告 ≫ 座布団サイズTOPblog ≫ 座布団サイズ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

座布団サイズ

今朝は一段と寒かった。
きなこちゃんの散歩のとき、手袋もすればいいんだけど・・・ウンティの処理とか手袋してるとやりにくいのでいつもそのまま。
これが冷たいのなんのってー。
今朝は痛いくらいだった。やっぱ手袋した方がいいね・・・。ガサガサになっちゃうし。

001_20121212134104.jpg
今日は普通の座布団の上にギューギュー。

このサイズの座布団に収まるって・・・・・ちっちぇー。
きなこちゃん、生後6カ月で大きくなるのやめちゃったからな~。
セノビック飲ませたら大きくなるかしら・・・なんつって。


003_20121212134106.jpg
すんごく気持ちよさそう。
どんな夢見てんだろう。時々エアーもぐもぐしてるから、やっぱ食べ物関係?

Comment

No title
編集
∑(=゚ω゚=;)
アクセルとそんなに変わらないサイズまでまん丸ちゃんになるのねv-237
こー見るとやっぱきなこ嬢ってちっさいんだねぇ~

スマホには興味が無いんだけど・・・
吉田くんのコンシェルジェに興味ありありな私
( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



2012年12月12日(Wed) 14:45
No title
編集
>アクビさんへ
すっごい圧縮度でそ。
これじゃあ大型犬とは言えないわ。

あたしゃてっきりアクビさんもついに!?って思ったよ。
2012年12月12日(Wed) 16:20
編集
私、つぶつぶ付き軍手してます。
子供サイズだと、つぶつぶが犬柄のとかあるんですよ!軍手でも、素手より暖かい(^ω^)
きなこちゃん、コンパクトねぇ
私でも抱っこ出来そう!
2012年12月12日(Wed) 17:21
No title
編集
手袋はやっぱ必需品だよ~。
アタシはユニクロの指無し手袋(フリース)を愛用してるです。
もう3年くらい使ってるけど丈夫だしおススメよ!
きなこ嬢のコンパクトさがイマイチわからない~
隣に携帯を置いて比べてみて♪
ヒラヒラと出てるシッポ(?)の毛が金魚みたいでイイ!
2012年12月12日(Wed) 22:54
No title
編集
>くるみ母さんへ
犬柄のつぶつぶ!?そりは要チェックだわっ。
手のひらが肉球みたいな滑り止めになってたら即買いだーv-8
きなこちゃんを抱っこすると・・・・腰に来るですよ。
見た目ちっさくても27kあるから~v-8
2012年12月13日(Thu) 12:43
No title
編集
>くりんの母さんへ
やっぱ手袋は必要だね。今朝も寒くて手がちぎれるかと思ったよ。
普通サイズの座布団を想像していただければいいかと。
しっぽのヒラヒラってけっこう長いの。ホント、金魚みたいだね~。
2012年12月13日(Thu) 12:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
