TOPスポンサー広告 ≫ 新入りTOPblog ≫ 新入り


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新入り

ふっふっふっふっ

ついに新入りさんを迎えることになりました

まだ引き渡しは17日以降なのですけど


新入り



んもう、ギザカワユスなんですけど~~~
写真を撮りたくても動きが速すぎてシャッタースピードが間にあわねー
撮れたかと思うと、地面だったり・・・・ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
抱っこするとおとなしくなるので、やっと撮れたのがこれっす。

生後4カ月にして、体重20kの女子っす
広ーーーーーい芝生でいっぱい走り回ってましたよ。
私たちの好みに合う子を2匹連れてきてもらって、一緒に遊んで様子を見ることにしたんですが、
あまりのはしゃぎぶりに写真なんて撮ってる場合じゃなかったでし。

この子のお母さんがすんごい器量よしなんですよ。
なので、この子もお母さんに似て美犬になること間違いなしっ。
お父さんは顔はいまいちだけど、性格がとってもいいんですって。

子犬たち2匹と遊んでるところへ、大人のゴールデンがたくさん近くを走りすぎたときあまりの勢いにびっくりして、
今まで走り回ってたのが急に静かになって、慌てて私の後ろに隠れたのがこの子

足も太いし肉球も大きくて、すごくいいワンコになりそうです。

家に迎えたら、メルちゃんのお墓に報告に行く予定です。



名前・・・・どうしようかなあ。
いろいろ候補はあるんだけど、なかなか決まらないですよ。

私は、きなこがいいなって思ったんだけど、だんながあんまし賛成しなくてさあ。ちっ。

コメット(この名前を聞いてピンときた人はかなりの通。フルハウスに出てたゴールデンの名前だよ)
メルモ、ミシェル、はなこ、オードリー、サリー、その他いろいろ出まくってます。

オードリーもいいかもって思ったけど、今の時代これだとお笑い芸人のオードリーを連想する人の方が多いかなあ。
オードリー・ヘプバーンのつもりなんだけどさ。ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

Comment

うひょ~~!
編集
早速覗いてみたです~~♪
えへへ~デレデレしちゃうねぇ!カワエエ~!!
わんこさん、今からもうすでに心はこの子でいっぱいね♪
メルちゃんも虹の橋から喜んでくれてるハズ!
候補のお名前、どれも可愛いね。きなこって可愛いと思うんだけどなぁ。
アタシは「きなこ」ちゃん、イチオシ~。
あとメルモも可愛いね。
2009年11月08日(Sun) 22:12
>くりんの母さん
編集
ねねっ。やっぱきなこだよねえ。
もう、ここは押し切るしかないわっ。
だんなが言うには、きなこはラブラドールのイメージなんだって。
ゴールデンでもいいじゃんねえ。
グッズ、富士のイオンタウンで買おうかと思ってんの。
あそこならお店の前にドッグランもあるし。
2009年11月08日(Sun) 22:20
編集
私ね!写メもらってすぐに「メルモちゃん」って浮かんだの!!
でも、「きなこ」もかわいいねぇ!
あ~私までワクワクしてきたわ~!!
2009年11月08日(Sun) 23:16
>くるみママさん
編集
メルモちゃんもかわいいよね~。
でも、やっぱ「きなこ」がいい。
ここはがんばって私の意見を通してもらうとするわっっ
2009年11月09日(Mon) 06:55
迂闊だったわ!
編集
ブログの更新してたのね~!
もっと早くに覗くべきだったわ(^_^;)

おメールで名前候補の“ミシェル”を見た時「フルハウス」を思い出したよ♪
なのでとーぜん“コメット”も分るわよ( ̄∀ ̄*)イヒッ
あの子も大きいゴルちゃんよね~
あやかっちゃう?

名前決めるのって大変だけど楽しいよね♪
さて、何に決まるやら~
2009年11月09日(Mon) 14:09
編集
「17日以降の引渡し」と言われたら
17日の午前零時にピンポン鳴らしちゃいそうだよ~♪
かわいいゴールデンの女の子ちゃん、楽しみだわねえ。
携帯の映像みながら
目尻下がりっぱなしのわんこさんが見えるようだわ。

名前を考える時間はまだあるのね。
きなこちゃん、とってもかわいいと思うわヨ。
色がピッタリなのだ。
2009年11月09日(Mon) 21:33
>アクビさん
編集
フルハウスは大好きなドラマの一つなの。
コメットも捨てがたかったけど、きなこで決まりそうでしv-218
2009年11月09日(Mon) 23:58
>kumikoさん
編集
ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!
ホント!ホント!17日の午前0時にピンポンしちゃいそうだねv-8

きなこで決まりそうでし。うひひひひひ。
2009年11月10日(Tue) 00:00
編集
きなこちゃん。すんごくぴったりなお名前やと思うよ~v-344

17日が待ち遠しいね~。。。待ち遠しくてわんこさんがキリンさんになってしまいませんようにv-410
2009年11月10日(Tue) 19:03
>ぴぃちゃん
編集
すでにキリンになっとりますv-8
片道3時間はかかるから、21日の土曜日にお迎えに行くことにしたの。
うぅぅぅぅっ。待ち遠しいぃぃぃぃ。

遠足前の小学生の気分v-411
2009年11月10日(Tue) 19:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
