TOPスポンサー広告 ≫ お風呂TOPblog ≫ お風呂

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お風呂

いつの間にかレンタル開始になっていた

      テルマエ・ロマエ


映画見に行きたかったんだけど、結局行きそびれちゃって。

もちろん借りてきた。まだ見てないけど~。

年末年始に向けてDVDをたくさんゲッツしておかねば。テレビは特番ばっかでオモロないから。
あ、でも30日の「アメトーーク!」と大みそかの「ガキの使い」は見る。

紅白は・・・ゴールデンボンバーのとこだけ見たい。



あと、クリミナル・マインドのシーズン6も出てたから借りた~(半分だけ)
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
アタクシ阿部寛が大好きですのよ。
結婚しちゃった時にはマジでショックを受けたものです・・・
年末番組かぁ~。もうそんな時期になっちゃったね~~。
会社に居る時間は気が遠くなる程長く感じるのに、
1年はあっという間だわ。不思議ですねぇ。
2012年12月15日(Sat) 22:10
No title
編集
>くりんの母さんへ
もうすっかり年末ですよ~う。
テルマエ・ロマエは漫画でも読んだの。全部じゃないけど。
DVDが出てるのにまったく気がつかなくて。
くりん母さんは阿部寛好きなのね~。かっこいいもんね。

ホントに・・・仕事してるときは一日がもんのすごく長く感じるよね。
2012年12月15日(Sat) 23:07
編集
私も2巻迄見た!
顔の平たい日本人同士なのに、
阿部さんと北村さんの濃さは凄いですね!
ちょと羨ましいけど、あそこ迄はいいかな(^◇^;)もう少し鼻が高くなるとか(笑)
2012年12月16日(Sun) 15:12
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうそう、アタシたちはどー見ても「平たい顔族」。
北村さんは空港行くと「インド人」に間違えられるらしいよ。
すっごいね~。
2012年12月16日(Sun) 17:07
No title
編集
そうそう、「アメトーーーーーーク」と「ガキつか」は外せないわん。
ワタシも紅白、ゴールデンボンバーのトコだけ見たいな。
テレビとドラマと格闘技が大好きなガンツ父は
年末年始は大忙しなのだ。
我が家で一番のテレビっ子だよなぁ。

クリミナルマインドはガルシアのファッションが毎回楽しみ!
あんな格好してみたいわん。
2012年12月17日(Mon) 22:13
No title
編集
>kumikoさんへ
確か、今は紅白でも出演者ごとにだいたいの時間が新聞に載ってるよね。
やっぱ曲名は「女々しくて」かしら。NHKで「元カノコロス」はヤバいよねv-8
ガンツ父さん、忙しいね~。
ガルシアはあの体格だからよけいに派手さが表に出るよねv-8
2012年12月18日(Tue) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
