TOPスポンサー広告 ≫ 100円TOPblog ≫ 100円


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

100円

昨日、独房に監禁されたきなこちゃん。
ハウスにさえ入れてしまえば静かになるので、掃除ちうはまったく問題ナシでした。

テヘペロの技を習得したきなこちゃん。
カラーで見るとわかるかしら~。
DSC_0094.jpg

ぢつわ・・・ハウスの扉、ただ立てかけてあるだけなのだ。
なので、強行突破すれば脱出は可能なわけ。
でもやらないおりこうさんなきなこちゃん。
というより、わかってないだけかも・・・?


DSC_0096.jpg
朝の散歩のとき、手が冷たくてちぎれそうなのをずっと我慢してましたが。
耐えきれず、100均で見つけたこれを装着。
長さがあるので、手首から風が入っても寒くないの~。
首周りはお友達が編んでくれたマフラーを着用さ。

Comment

No title
編集
今日、すんごく寒い((((;゚Д゚))))
神奈川も、茅ヶ崎あたりで雪降ったみたい。
やっぱり今年は寒いです~
散歩の時に山を見たら、白いモヤモヤが~
ありゃ雪だと思う(>_<)
防寒、大事!
後ろで寝てるきなこちゃん!可愛いわっ
2012年12月19日(Wed) 17:39
No title
編集
>くるみ母さんへ
明日も相当寒くなるみたいですよ~v-12
変質者に見えるくらい防寒してちょうどいいくらいだよね。
2012年12月19日(Wed) 18:55
No title
編集
凄い!
ハウスに入ると静かになるなんて凄い!
ってゆーか羨ましい 羨まし過ぎる(-_-;)

2012年12月19日(Wed) 22:20
No title
編集
きなこ嬢、ハウスに入れば吠えないの!?
そりゃお利口だわ。くりんにも見習って欲しい・・・
防寒、大切よね~~。
アタシも今年は首回り強化しようかな?
ネックウォーマーって良いかしら?
フリースを輪っかに縫って作ってみようかなぁ。
2012年12月19日(Wed) 22:50
No title
編集
>アクビさんへ
そーなの。ハウスにさえ入っちゃえば後は静かになるですよ。
アクセルくんはダメなの?任務に忠実だもんねえ。うふふ。
2012年12月20日(Thu) 09:36
No title
編集
>くりんの母さんへ
えへへ、きなこちゃんはハウスの中なら余程のことが無い限り、静かにしてるです。
くりん氏はハウスの中に入れても吠えちゃうの?
ネックウォーマー、いいよ~。
くりん母さんなら自分で作れるもんね。これはオススメでし。
2012年12月20日(Thu) 09:45
No title
編集
首と手首と足首は、暖めなはれ、って言われたけど
足首はどうすれば…って、ブーツを履けばいいのか。
指先は出せて手首があったかい、この手の手袋はいいねえ。
100均って何でも揃ってて、企業努力がすごいと思うです。

究極の防寒はやはり着ぐるみでしょうか。
でも、しゃがんでウントス拾えないわね。
2012年12月20日(Thu) 22:38
No title
編集
>kumikoさんへ
足首用のいいのがあるですよ。
http://www.onmusubi.jp/asikubi.html
こちらの足首ウォーマー、超オススメだす。ちょっとお高いけど、色々試した結果これが一番だったの。
100均にもあるけど、つけてるうちに下がってきちゃうんだよね~。
2012年12月21日(Fri) 09:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
