TOPスポンサー広告 ≫ 出番激減TOPblog ≫ 出番激減


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

出番激減

スマホにしたらストラップをつけるとこがないのよね。

ガラケーにつけてた、チキンジョージJR先生の出番がすっかりなくなってしまった。

なので、プリンタの横に置いといたら、こんなことになってた。

043_20121220225347.jpg
マクドナルドの景品ときょうのわんこと一緒にいた。
この「きょうのわんこ」のストラップはボンズ1号がお台場に行ったときに買って来てくれたの。
私の好みをよくわかってんじゃ~ん。


056_20121220225349.jpg
でもって、チキンジョージJR先生ったら、こんなことにもなってたー。
いったい何の容疑で!?




001_20121220225345.jpg
寝ているきなこちゃんの首にマフラーを。
ワインレッドが似合ってるじゃん。


これ、すべてボンズ2号の仕業。ふぅ・・・。



073_20121220225350.jpg
ボンズ1号の手袋をガジガジしてひとしきり遊んだら、枕にして寝てた。



Comment

No title
編集
ストラップ、下に付けるとこありません?
機種で違うのかしら?
でも下だとバッグのポッケに入れる時、逆さまじゃないとダメだから
私も付けて無いです(^v^)

ボンズ2号くん、良い仕事してるわ~
ジョージさんに名前持たせたら完璧ねっ!
男の子って可愛い^m^
2012年12月21日(Fri) 12:15
No title
編集
>くるみ母さんへ
それがねえ、捜したんだけどなかったの。
ストラップなしの方が使いやすいかもね。

1号も2号もたまに変なことやるですよ。
1号なんてさ~幼稚園のころ、おばーちゃんちに泊まったとき、目覚まし時計の電池を外して、朝おばーちゃんをてんてこ舞いにした伝説もありまつv-8
2012年12月21日(Fri) 13:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
