TOPスポンサー広告 ≫ 雨ニモマケズTOPblog ≫ 雨ニモマケズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨ニモマケズ

今日は雨。
午後にはやんだけど、曇ってていまいちパッとしない。

何だか今年の冬は寒い上に雨が多い気がする。
いつもなら、12月から2月くらいまで、カラッカラの日が続いてたような・・・?
雨が降らなくて水不足の心配が、ってよく天気予報のときに言ってたよな~。

水不足はいやだけど、でも天気はできるなら晴れの方がいいなあ。

寒くてもいいから晴れてーーー。


きなこちゃんも、今朝もおうちトイレを拒否。
私が動くたびに「散歩?」って顔してストーキング。
挙句の果てに、掛けてあるリードをこれみよがしにジーーーーーーッと見つめてるし。

いやいや、今日は雨がかなり降ってるからおうちでトイレして。

って何度もお願いしたのに聞いてくれなかった。ちっ。

ちょっと雨がやみかけたのを見計らって行ってきたですよ。

こんなことで台風のときはどーなっちゃうんだーーーー!?
今まではどっちでもOKだったのにーーーーーー!

でも、忘れたころに突然シートにチッコするから、シートを完全に取り除くのはキケンなんだよね・・・。
スポンサーサイト

Comment

編集
洗濯も全然乾かない(T ^ T)
休みに天気悪いと、大掃除もやる気出ないし〜今年はダメだ!もう諦めよ。

トイレ、くるみは大きい方はダメだけど
おしっこは大丈夫。
部屋中どこでも、は困るけど
しないのも困りますな〜(>人<;)
2012年12月22日(Sat) 17:12
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうそう!洗濯物ね!
うちはエアコンで暖房も兼ねて乾かしてるです。
以前は乾燥機もあったんだけど、ぶっ壊れちゃって。

くるみくんは大のみ外なんだったね。
何が違うんだろう?
こういうのって結局人間の方が負けるんだよね。イヌの体のこと考えるとさ~。あんま我慢させて病気にでもなったらてーへんv-12
2012年12月22日(Sat) 19:00
No title
編集
今日はかなり降ってたよねぇ(涙)チェッ!
なんか計画がパーよ。
雨の日のトイレ事情、なかなか厳しいねぇ。
くりんも朝なかなかチッコしなくてジリジリしちゃったです。
でも忘れた頃にチーっとしましたわ。
どうせするんだったら我慢しないでしてよっ!って思っちゃう~。
きなこ嬢も「きっとお散歩行ってくれるハズ!」って思ってるから、
ギリギリまで様子見てるのかもねぇ。
2012年12月22日(Sat) 22:14
No title
編集
>くりんの母さんへ
くりん氏は外でもうちの中でもOKなんだよね。
土曜日は予定があったの?週末に雨は勘弁してほしいよね~。
ここんとこ雨が多くていやになっちゃう。
体のこと考えると、どうしてもこっちが負けるしかないんだよ・・・v-406
2012年12月23日(Sun) 09:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
