TOPスポンサー広告 ≫ 間に会ったTOPblog ≫ 間に会った

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

間に会った

今年は何とか年賀状を今日出すことができました。
ふぅ~~やれやれ。
プリンターの調子がよくなくて、ちっともハガキを送りこんでくんないの。

    用紙がなくなったか、詰まってる可能性があります

いやいや、用紙はバッチリ入ってるし、詰まってもいないから。
このプリンター、ハズレだったかしら。

そんなこんなで格闘しながらも、どうにか仕上げましたよ。



今夜のテレビはちょっとつまんなそうなのよね。
ものまねとかビックリ映像とか・・・ちょっと見飽きたかなあ。

今夜は久しぶりにDVD見ようかな。
テルマエ・ロマエにしようかしら。


温泉、行きたいなあ。
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
∑(=゚ω゚=;)
もう年賀状終らせちゃったの!?
私はまだ・・・
デザインすら考えてないっすよ(-_-;)

テルマエ〇マエ見た~?

2012年12月25日(Tue) 20:34
No title
編集
。* ゚ + 。・゚・。・ヽ( ゚`Д´゚)ノウワァァァァァァン


まだなんす。
今日、住所録を郵便局のHPのに移したとこでつ。

年末のテレビってつまんないのが多くって。
今日は録画しておいた
「ホリケンふれあい旅」でいっぱい笑わせてもらったよ。
2012年12月25日(Tue) 21:45
No title
編集
ええっ!
わんこさんてば年賀状完了しちゃったの!?
すみやかに準備完了の話を聞くとモーレツ焦るです。
アタシ、プリンターのインクが無くなって印刷ストップ中(涙)
年末特番ってさ~「何が特番なんだか・・・」って気分になるよねぇ。
DVDを借りたいと思っても、くりん家のDVDプレーヤー、いまだアナログ(?)
ブラウン管テレビ仕様なので画像が汚いのです。
やっぱり宝くじを買っておくべきでした~。
2012年12月25日(Tue) 22:30
No title
編集
>アクビさんへ
ふっふっふっ。
無事終わらせることができたよ。ダンナはまだだけどね。
こんなこと、何十年ぶりだろう・・・?

テルマエ、見たーーーーv-218
おもしろかったよ~。平たい顔族のじーさんたちがなかなかいい味出してたね。
2012年12月25日(Tue) 23:13
No title
編集
>kumikoさんへ
なんか、今は郵便局に宛名と裏のデザインを送信すれば、郵便局側で印刷して配達までしてくれるのがあるんだってね。
すっごいね~。ってかそんだけサービスしなくちゃならないほど、年賀状の発行数が減ってるってことかしら。

ホリケンふれあい旅、こないだ再放送で見たことがあるかも。
旅先でホリケンがわけわかんないことやるんだよねv-8
私はテルマエ・ロマエ見たよ。
2012年12月25日(Tue) 23:16
No title
編集
>くりんの母さんへ
うへへ~~。無事に終えることできたよ。
もう気分楽ちん~。
くりん母さんもあと少しじゃん。がんばれ~~!
そうそう、年末ってなんであんなのばっかなんだろうねえ。
私はテルマエ・ロマエ見てたよv-218
2012年12月25日(Tue) 23:23
No title
編集
うちも郵便局のに、今年から変更しましたよ!
年賀状終わると「すっきり」しますね
貰うのは楽しみなんですが・・・

ものまねとかお笑い番組、最近笑えないのよね
感覚が若い子と違うのかな?
2012年12月26日(Wed) 12:19
No title
編集
>くるみ母さんへ
くるみ母さんも郵便局のアレを!?
ハガキが足りるか気にしないでできるのは便利でいいよね。

お笑系も「んーーーー」ってのが多いのは年をとったから?きゃー。
でも、ドランクドラゴンとかサンドイッチマンのコントはオモローだと思うです。
そうそう、ニッチェもわりとしゅき。
2012年12月26日(Wed) 13:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
