TOPスポンサー広告 ≫ 今夜もTOPblog ≫ 今夜も

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今夜も

昨日の夜はテルマエ・ロマエのDVDを見た~。
なかなかオモローでした。
濃ゆいキャラ満載でした。日本人なのに、ローマ人に見えてしまうなんて凄いわあ。


今夜のテレビもつまらなそうなので、DVDにするのだ。
うーーーん。何にしよう。
メンタリスト(シーズン3)にするか、ボーンズ(シーズン7)にするか。
スーパーナチュラルもあるんだよね~。


この頃、ご飯食べてるときによくほっぺの裏側や唇の裏を噛んじゃうのよねぇ。(年かしら?)
そうすると口内炎ができるじゃん。
1週間は痛いからとても辛いし。
先週も思いっきり噛んじゃって「ヤバッ!」

その日のうちにチョコラBBを飲んで、数日続けたらひどくなることなく治った~。

よかった・・・。ひどくなってから飲んでも治らないんだよねぇ。

スポンサーサイト

Comment

編集
一回噛むと同じ所何度も噛んだりする!
チョコラBBって、効くんだ〜

映画好きなんですね!
私、あまり見ないんだけど、この前
フランケンウィニー(でしたっけ)
見に行こうと思ったら朝9時からの一回しかやって無くて諦めた(>人<;)
見たかったな〜
2012年12月26日(Wed) 18:54
No title
編集
ほっぺの裏側を良く噛むってのは・・・
太ったんじゃない?
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

2012年12月26日(Wed) 20:47
No title
編集
ムスメもよくほっぺの内側を噛んでるよ。
口腔外科の先生に、
ほっぺのわりにクチの中が狭いかも~って言われたことがある。
それって…ほっぺが厚いってことかい?
( ´,_ゝ`)プッ
今度噛んだら、わんこさんのまねっこして
ショコラBB飲ませてみるね。

メンタリストのチョー先輩がチョーしゅき~♪

2012年12月26日(Wed) 21:53
No title
編集
>くるみ母さんへ
そうそう、あれって続くんだよね。
チョコラBBは噛んだその日のうちから飲むのをオススメします。

映画、大好きなの~。でも最近は映画館に行ってなくて、もっぱらDVDばっかり。
フランケンウィニーも・・見るとしたらおそらくDVDかな。
2012年12月27日(Thu) 14:21
No title
編集
>アクビさんへ
えーーーーーー!?太ったか!?

体重計ったら、そうでもなかったでし。むしろ1k減ってた。うへへ~。
2012年12月27日(Thu) 14:22
No title
編集
>kumikoさんへ
私はアゴが小さいのに歯が大きいって言われたことあるです。
やーーーだーーーーー!
一回でも噛んじゃうと何度もやるんだよね。
チョコラBBは噛んじゃったその日のうちから飲むのをオススメするですよv-218

チョウ先輩、あの無表情なとこがいいよねぇ。あれで意外と女の人にやさしかったりするし。
2012年12月27日(Thu) 14:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
