TOPスポンサー広告 ≫ 雨だけどTOPblog ≫ 雨だけど

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨だけど

今日は今年最後のきなこちゃんのお洗濯日。
最後の最後に出そうと思ってたのに、雨なんてっっ。チッ。

DSC_0100.jpg
耳のとこに飾りをつけてくりたよ。

自慢の胸毛もモフモフのフワフワ。
やっぱきなこちゃんは美犬だわあ。おほほほ。
(黙って座ってれば、の条件付き)
スポンサーサイト

Comment

編集
黙ってなくても美犬さんですって!
くるみは大晦日にお風呂が毎年の恒例です。
私がいつも行く美容院は、今年はお客様来ないって、ボヤいてました。
新しい年にキレイにするって感覚が薄れてるんですね。
でも、くるみの病院のトリマーさんは予約でいっぱいみたい。
時代は変わりましたね!
2012年12月28日(Fri) 19:47
No title
編集
>くるみ母さんへ
えへへ。ありがとうですv-238
きなこちゃん、せっかくフワフワになったのに、トイレをうちでしてくれないばっかりに・・・さっき雨がやんだ隙にチッコに行ってきました。
人間の美容院は空いてて、イヌのトリマーさんは大忙しってv-12
2012年12月28日(Fri) 20:45
No title
編集
きなこ嬢、美人さんだよね~。
黙ってれば・・・って!きなこ嬢、外ではほぼ無言で大人しいじゃないの!
くりんも今年最後のシャンプーしなくちゃ。
ようやく明日から休みなので、この3日間が勝負~~
2012年12月28日(Fri) 22:45
No title
編集
>くりんの母さんへ
いや~~きなこちゃん、うちではけっこう騒がしいんだよ。
家の横を通る人やイヌに向かって「ギャオギャオ!」うるしゃー!
くりん氏もシャンプーなのね。みんなきれいになってお正月を迎えたいよね~。
2012年12月29日(Sat) 09:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
