TOPスポンサー広告 ≫ 明けましてTOPblog ≫ 明けまして

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明けまして

明けましておめでとうございます。


今年は年女なワタクシです。


とってもいい天気に恵まれたお正月ですが、初日の出を見に行くことはできませんでした。
きなこちゃんのお散歩が精いっぱいでございました。
めちゃんこ寒いの。おまけに鼻水ダラダラ。
なんだかね、花粉症の症状っぽいのよね。
私はいつも早い時期に症状が出始めるんですよ。クシャミも出るし。鼻かゆいし。
風邪なのか、花粉症なのか、はたまた両方なのか・・・。

やだわ・・・憂鬱な季節がもうじき本格的になるなんて。



今夜はマグロ祭り。
きなこちゃんが大騒ぎだね。


初詣は明日行く予定。

スポンサーサイト

Comment

編集
おめでとうございます!
今年もよろしくです(^∇^)
くるみ家グラモの初売りに行ってきました〜激コミΣ(゚д゚lll)
でも賑やかで、楽しかったです。
ペッパラの福袋買ってみました。
服がたくさん入ってたので、満足!
くるみは、姉にお節買って貰ったんですよ。これが、美味しそうなのよo(^▽^)o
私も食べたいわ!
わんこさん、ヘビ女なのね。
私は、サル女なの(≧∇≦)
2013年01月01日(Tue) 17:57
編集
>くるみ母さんへ
こちらこそ、よろしく~~。
グラモの初売り、激混みは目に浮かびそうv-12
くるみくんたら~おせちを!?すっごいね~。
ついでにお年玉もちょーだい、なんつってv-8

ワタシ、ヘビ女でし。うひひ。楳図かずおの漫画にもヘビ女ってあったよねv-8
2013年01月01日(Tue) 20:41
編集
あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いします!
今日は本当に良い元旦でしたね!
でもくりん家は何もせず・・・近所の神社で初詣を済ませました。

もう花粉症!?
そういわれると・・・アタシも鼻水が(涙)
なんか花粉症特有の頭痛もあるし。
嫌な季節がまた来るね~~~
2013年01月01日(Tue) 23:15
編集
>くりんの母さんへ
こちらこそ、よろしくでいす。
くりん氏も初詣一緒に行った?もこもこの着ぐるみがかわいくていいんだよね~。

私、花粉症の症状が人一倍早く出てくるみたいでさあ。
いっつも新聞の花粉情報が載るようになるころには、とっくに鼻水ダーダー。
2013年01月02日(Wed) 20:16
編集
あけましておめでとうございます。
今年もブログでもリアルでも、よろしくお願いいたします。
イヌ雪だるまがカワユスなぁ!

今年も我が家は地味な神社に地味にお参りしてきたよ。
お札を新しいのに替えてもらって、しるこドリンク買ってかえりました。
わんこさんち方面は関東より暖かいから
もう花粉が出回ってきたのかしら?
雨上がりだったから、可能性「大」かもしれないね。
2013年01月02日(Wed) 21:33
編集
>kumikoさんへ
おめでとうございま~す。こちらこそよろしくお願いします。
イヌ雪だるまもかわいいんだけど、右上のイヌがゆるく動いててチラッとこっちを見るんだよv-218

しるこドリンク、やっぱりお買い上げしたのね~。
花粉・・・風も強いし、可能性あるあるですよ。やだわあ。
2013年01月02日(Wed) 22:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
