TOPスポンサー広告 ≫ にちぢょうTOPblog ≫ にちぢょう

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

にちぢょう

やっと日常が戻ったよ。ふぅ、やれやれだわ。
一通りの家事が終わったあとは、午前中はボーーーーーッとしてるうちに過ぎちゃった。
午後も宅配を送るのとジャンプを買うためにコンビニ行っただけ~。
へたにスーパー行くと、チョコとかチョコとかチョコとか余計なもん買っちゃうから、我慢した。
夕飯は冷凍しといた鶏肉でチキンカツにしちゃったし。

明日はハンバーグにしようかな。これも冷凍ひき肉があるし。

うはは~~引きこもってDVD見ようっと。
スポンサーサイト

Comment

編集
チキンカツ大好き(≧∇≦)
今日から仕事だけどお昼ピザとかとってみんなで食べたら、支度とか片づけで終わっちゃったよ。
何しに行ったやら〜

わんこさんも働く主婦になるの?
お仕事は久しぶりなのかしら?
私も7年くらい専業主婦だった〜
良き思い出♪( ´θ`)ノ
きっともう一生ムリ(財政難の為〜)
2013年01月07日(Mon) 19:33
編集
>くるみ母さんへ
チキンカツ、おいしいんだよね~。胸肉をそぎ切りにするとササミに劣らないおいしさ。
会社でピザっていいね~。食べて終わっちゃったの?

ソーナンス。
私もねえ、ついに仕事することにしました。パートだけどね。
3年くらい前に一年間だけど病院事務やってて、その前もツ○ヤだったりデータ入力だったり、ちょこちょこやってたです。
2013年01月07日(Mon) 20:02
編集
まぁ~奇遇です。
アタシも昨日チキンカツ食べました(惣菜屋で購入・・・)
チキンでも豚でもカツって大好き~。
わんこさん、ついにお勤め再開?
じゃ、今のウチに専業主婦を満喫しちゃって~。
今日仕事はじめだったんだけど、マスクで顔を隠して「石」のごとく耐えたわ。
2013年01月07日(Mon) 21:38
編集
お正月の冷凍庫&冷蔵庫の一斉処分で
大晦日から1度しか買い物してないわ。
ってか、年末にドカッと買った分を
正月明けに締めなきゃなんないのだ。
なので昼はおせち材料でのチャーハンと
夜はお歳暮に頂いたお蕎麦で済ませちゃった。
…炭水化物ばっかだわ(大汗)

明日から学校がはじまりゅ~♪
2013年01月07日(Mon) 21:45
編集
>くりんの母さんへ
私もカツ類は大好き。チキンカツは我が家の夕飯に頻繁に出るっす。
いよいよ私ものんびりしてられない状況だよぅ。
パートだから時間は短いけど。
くりん母さんも今日から仕事初め。お疲れ様でした。
年度末が近付くとまた忙しくなるね・・v-12
2013年01月07日(Mon) 22:39
編集
>kumikoさんへ
うちも年末にまとめ買いしたよ~。
たこ焼きもお正月にやる予定だったけど、なんかずれこんじゃって今週末にでもやろうかと思ってりゅ。
豚ひき肉も冷凍のがあるから~~また餃子100個作るかも・・・。
学校が始まるとすぐに試験でそ?ムスメちゃん、がんばれ~。
2013年01月07日(Mon) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
