TOPスポンサー広告 ≫ キターーーーーーーーッ!!TOPblog ≫ キターーーーーーーーッ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キターーーーーーーーッ!!

きなこ


『きなこ』で~~す。生後4カ月の女子です。

よろしくです。


やっと我が家にやってきましたよ。
んもう、ギザカワユスなんですけど。
フワフワでやわらかくて。
この日をどんだけ待ち焦がれたことか

八ヶ岳からの3時間半、がんばりましたよ。
乗り物酔いもしないのがいいわねえ。


姉妹



右の2匹がうちのきなこちゃんとその姉妹のカノンちゃん。
一番右がうちのきなこ嬢でし。

一番左はうちのきなこちゃんより1か月おねいさんの、同名の「きなこ」ちゃんです。
この同じ日に、この3匹が引き渡しだったんですけど、
偶然、名前が一緒だったの。



まったり


無事自宅に着いて、いきなりソファでくつろぎ始めるきなこちゃん。


へそ天


八ヶ岳では今、夜は氷点下にまでいくことがあるけど、静岡は彼女にとってはあっついのかな。
ちょっとハーハーしてました。ブ━━━(;.;:´;:.゚;;.3;.;゚;.;)━━━ッ!!

気温13度で寒いと言って、なんかすいません。(響風に)




今日、メルちゃんのお墓に報告に行きました。
隣にちょっとしたドッグランも併設されてるので、そこで遊んだんだけど、
かなりハイパーな面を出してくれましたよ。
すんごいスピードで走り回って。若いっていいわねえ。
なのに、アタシったらケータイを忘れて写真撮れなかった・・・・。
(この時はデジカメ買いに行く前だったのだ)


明日は仕事休んじゃうのだーーーー。ぐははははは。
仕事仲間のみなさん犬飼ってる人なので、その辺とっても理解してくれますの。
「せっかくだから、一日くらい余分に休んで、ワンちゃんと一緒にいてあげて」
というありがたいお言葉に甘える次第でございます。

お墓参りのあと、デジカメ買ってきちゃった。
シャッタースピードが早いタイプにしました。
だって、追いつかないんだもーん。

今日は疲れもあって、頭痛がするので、細かい取り説は明日読むとしよう。

Comment

編集
キターーーー!
八ヶ岳から来たのね!!
きなこたんギザカワユスv-345
足がむっくりして握りたくなるです。
(*´д`*)ハァハァ
わんこさんの浮かれっぷりが
コッチにも伝わってくるわ。
明日はきなこちゃんとラヴラヴ過ごしてねん♪
2009年11月23日(Mon) 21:38
待ってたぁー
編集
いつ更新されるのかと、首を長くして待ってたよ~v-398
ついにわんこさんe-514の娘になったのねんe-343
改めておめでとうv-315
これから楽しみだわぁ~
あー、ご近所さんだったらすっ飛んでいくのになぁ~

2009年11月23日(Mon) 22:02
編集
きたーーーーーっ!!
写真のUP、楽しみにしておりましたわ♪♪
仔犬の可愛さって反則よねぇ~~~。
仕事なんかやってる場合じゃないよねぇ~~~。
明後日もその次もずぅ~~っと休みたくなるよねぇ~~~~~~。
2009年11月23日(Mon) 22:21
>kumikoさん
編集
足、太くてねえ。
ホント、ムクムクしてんの。
ニギニギするとね、足までフワフワで気持ちいいの。
私の浮かれた姿、目に浮かぶでしょv-8
ウヒヒヒヒヒ。
2009年11月23日(Mon) 22:29
>アクビさん
編集
うんうん、近いうちに会いたいねえ。
大型ワン様の子犬時代はあっちゅーまに終わっちゃうし。
がんばっていっぱい写真撮るです。
今日ははりきって走り回って疲れたのか、へそ天で寝てるv-398
2009年11月23日(Mon) 22:33
>ねえたま
編集
きゃーーー!ねえたま、お元気ぃ!?
ひっさしぶりねい。
PESCAさん、元気かしら。
子犬のかわいさは一撃必殺でしv-10
仕事・・・・やめる日も近いかもYO。うひゃひゃ。
2009年11月23日(Mon) 22:35
編集
キターーーーー!ヤバシッ!!
カワエエッッ
今か今かと記事UPを待っておりましたわよ~~。
ほらほら、わんこさん、目尻が下がりっぱなしよ~ん♪
今頃イチャイチャしてるんでしょ~。

くりんもてぐすね引いて待っておりますわよ!
きなこちゃんに温めてもらえそう♪
2009年11月23日(Mon) 23:21
>くりんの母さん
編集
うふっ。このかわいさはヤバイですわよ。
くりんさんとも早いとこ会いたいわあ。
ハイパーなきなこ嬢についてこれるかしら?v-398
くりん氏、しっかり持久力つけてといてよ~~v-415
2009年11月24日(Tue) 09:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
