TOPスポンサー広告 ≫ 侵略者TOPblog ≫ 侵略者


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

侵略者

今日は午前中はずっと曇ってて、ものつごく寒かった。陽がまったくないんだもの。
風はそんなに吹いてないからいいけど、冬は陽射しって大事ねえ。
午後は晴れてきたので、ちょっと気温も上がったかな。

ソファに座ろうとしたら、ド真ん中で気持ちよさそうに寝てるきなこちゃん。

032_20130110135258.jpg
ドーーーーーーン!!


033_20130110135300.jpg
しかも、ストーブの前でもある。ついてないけど。

一番いい場所じゃないかっっ。
そこはおかーさんに譲るべきとこじゃないのかー?



026_20130110135257.jpg
ま~いいじゃないの。笑って許して

Comment

編集
あらまぁ~、きなこ嬢ったらべスポジを占領しちゃったのねん
(* ̄m ̄)プッ
「退いて」ってお願いしたら退いてくれるのかしら?(笑)
2013年01月10日(Thu) 18:20
編集
あれ?きなこちゃん毛が伸びた?
更にゴージャスになってる気が…
暖かい所は、姫の特等席よね!
端っこをおかーさんにちょびっと譲ってあげたらいいよね(^人^)
2013年01月10日(Thu) 19:10
編集
わんこさん、笑って許して。
きなこちゃんの横が空いてるじゃ~ないの(笑)
今日は本当に冷え込んだねぇ。
陽の無い冬場は辛いわ~。
帰宅した時のヒンヤリ空気が悲しい・・・
くりんはコタツの下に敷いたホットカーペットを弱で点けて留守番だったので冷えてはおりませんでしたが。
電気代は心配~
2013年01月10日(Thu) 21:56
編集
まさに
「ドーーーーン」と寝ているねえ。
きなこたんも、ソファの上が定位置になってる?
敷物がないと寝ないクロイヌみたいに
お姫様のようになってきてるかしら。

ガンツはエアコンの噴出し口の下のベッドで寝てるよ。
羽毛布団が出てくると、そっちに移動してくるです。
2013年01月11日(Fri) 00:28
編集
>アクビさんへ
きなこちゃん、普段も私がソファから立ち上がると、大急ぎで飛び乗って場所を占領するんだよ。
退いてって言っても「ドーーーン」としてまつ・・・v-8
2013年01月11日(Fri) 09:10
編集
>くるみ母さんへ
モフ度、あんまし上がってないですv-8
動物って一番いい場所をよく知ってるよね。
散々あったまると、床に移動するですよv-8
2013年01月11日(Fri) 09:15
編集
>くりんの母さんへ
そーなの。だから私は端っこに座ることもしばしば。
なんか違う・・・とか思いながらもエヘラエヘラしてる自分がいる~。
陽射しって大事だよね~。
ガンツくん、ホットカーペットでぬくぬくしてお留守番なのね。
留守番時間がどうしても長くなっちゃうから、これは必要だね。
2013年01月11日(Fri) 09:22
編集
>kumikoさんへ
ソファが大好きなきなこちゃん。
冬は特にソファが好きみたい。でもストーブ前だから、だんだん暑くなるらしくて、そのうち下に下りてるですv-8
ガンツくんは気持ちいいとこにしかいない感じだよね~。
エアコンの吹き出し口も気持ちいけど、羽毛布団に包まるのはさらに気持ちいいv-218
2013年01月11日(Fri) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
