TOPスポンサー広告 ≫ グッズTOPblog ≫ グッズ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

グッズ

アメトーーーーク!でおなじみの 絵心ない芸人

彼らが描いた絵をプロのデザイナーが色付けしてクリアファイルになってんだけど。

欲しいな~~。なんて思ったり。

以前Tシャツが出たときは、もう少しで「ポチッとな」しそうになった私。
ボンズに「そんなん着てどこ行くの?」と言われ、我に返ったけど。プッ。
クリアファイルくらいならいいかなあ。

なんて思ってるうちに、ハタと気付いた。

    入れるものあった・・・・? 


もっとよく考えよう。
スポンサーサイト

Comment

編集
クリアファイルっていつのまにやら溜まるんだよね。
ムスメは自分で買ったのを主に使ってるから
学校や見学先で貰ったクリアファイルが溜まり続けてるので
去年の年末に不動在庫分は処分したです。

絵心ない芸人の絵、中川家弟の礼二の絵が好きだわ。
目が死んでるウサギとかさ…^^
2013年01月11日(Fri) 21:44
編集
絵心ない芸人、あの有名画家風にアレンジしたやつ~、
かなりの芸術作品に仕上がったよねぇ。
しかし!冷静に考えるとグッズは結果的には使わないだろうなぁ。
ブログのネタにはなるけどね。
中川家の礼二の絵、ラッセン風にアレンジされたら急にメルヘンになってたね~。
2013年01月11日(Fri) 22:11
編集
>kumikoさんへ
何かともらったりするんだよね~。
もらったものって社名とか入ってるし、なかなか使う機会ないよね。
目が死んでるウサギ・・・あったあったー!
蛍原さんの絵もおもしろいんだよねえ。あの足がさv-8
2013年01月12日(Sat) 09:37
編集
>くりんの母さんへ
そうそう!びっくりするくらいいい感じになったんだよ。
プロが色付けしただけであんなに変わるもんなんだね。
やっぱ、買っても使うことないかな・・・v-8学生ならともかく。
2013年01月12日(Sat) 09:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
