TOPスポンサー広告 ≫ 外派TOPblog ≫ 外派

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

外派

今日は一日中雨雨雨ー。しかも爆弾低気圧の可能性まで。

それなのに、ここ最近きなこちゃんてば外トイレ派に完全移行した模様。あぁぁぁ。

午前中はとてもやみそうにないので、雨の中仕方なく外へ。

「チッコだけだからねっっ」と念を押して。

その辺のとこ、きなこちゃんはちゃんと聞き分けてるみたいで、家の近くでチッコだけするとササッと帰宅。

悪いけどウンティはもうちょっと小降りになるか、やんでから行こう、って言うのを聞いてくれた~。
だって、雨だけじゃなく風もゴーゴーすごかったんだもの。


さいわい、夕方6時にはやんだので、大の方も済ませることができました。


こんなで台風のときはどーするんだーーーーーーっっ!
私用のカッパも買わなくちゃいけないかなあ。
カッパ、あんまし好きじゃないんだよね。いっそのこと夏なら濡れてもいいか・・・・・?
スポンサーサイト

Comment

編集
ひどい天気でしたねぇ。
しかし・・・静岡あたりでソレ言っちゃ~いけないよ、ってな状況だったね。
東京の雪で大混乱ニュースを観たら静岡マシだわ・・・って思ったです。
きなこ嬢、さすがのゴールデン、濡れるのイヤじゃないんだね。
くりんは外チッコ派だけど「足が濡れるくらいなら家トイレ」と思うようです。
でもウントスはダメ~~(涙)
2013年01月14日(Mon) 21:44
編集
寒かった((((;゚Д゚)))))))
こちらも、雨でした。
夏ならねー。
昨年台風の時、頑張って行ったら帰って少ししたら落ち着いて(^_^;)
一番酷い時に行ったんですが、まぁ、夏だから濡れてもくるみとシャワーを浴びて終わり。冬は辛い(>_<)今年は雪降りそうだし。
ここは、きなこちゃんと会議をしなければ!
2013年01月14日(Mon) 22:00
編集
>くりんの母さんへ
すごかったねえ。
東京は雪に慣れてないから大変だよね。
ここは雪は降らないけど豪雨だったわ。風もゴーゴーすごかった。
きなこちゃんは「濡れるの上等」なのでv-8
天気がいい日が続いたとき、ペットシーツをケチって外にばっか行ってたのが災いしたかも・・・・v-406
2013年01月15日(Tue) 09:03
編集
>くるみ母さんへ
朝よりお昼以降の方が気温が下がったから、一段と寒かったよね。
夏ならちょっとくらい濡れてもいいけど、冬に濡れると風邪ひいちゃうじゃん。そこんとこがねえ。
よく考えたら、台風は一日中雨ってことはないからいいけど、問題は梅雨v-12
2013年01月15日(Tue) 09:06
編集
わんこさんち方面は雪降らなかったのね~
我が家方面はそれはそれは積もりましたさ(-_-;)

きなこ嬢、本格的にお外トイレになっちゃったのねん。
お家の近くでしてくれるなら、徐々に距離を縮めて・・・
玄関でしてくれるように・・・
は、ならないよね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013年01月15日(Tue) 15:25
編集
>アクビさんへ
雪じゃなくて豪雨でした。ちょっとくらいなら雪は楽しいのに。
関東はすごいことになってたね。

きなこちゃん、もう完全に外派になっちゃったみたい。
庭でしてくれるならまだしも、それは「違う」らしくて。
ま~メルちゃんも外派だったからいいんだけど。ちょっと複雑~。シート代は節約できるけどね。
2013年01月15日(Tue) 16:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
