TOPスポンサー広告 ≫ カッチカチやで~TOPblog ≫ カッチカチやで~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カッチカチやで~

昨日の豪雨だったけど、夕方6時にはやんでやれやれ。

今朝、散歩に出たら道路にたまってた雨が凍ってた。ひゃ~~。

しばらくしたら解けたけど、水びたしでドロドロできちゃなかった~。
凍ってるうちに散歩に行って正解だったかも。危ないけど。


017_20130115170145.jpg
きなこちゃんに座布団をかけてみた。ガンツくんがクッションでやってるのを真似してみたの~。
でも、なんかガンツくんほど可愛さがないのは、座布団がしょぼすぎるから・・?
やっぱかわいいクッションじゃないとダメかしら。



025_20130115170146.jpg
手袋が落ちないように手で押さえてるしぐさが萌え。

Comment

編集
可愛さより、大きさかな?
包まれ感より、乗っかってる感が(≧∇≦)

子どもの頃って、普通に凍ってませんでした?
朝、氷とか霜柱踏むの 楽しみだったな〜
やっぱ、暖かくなってるんですね。
2013年01月15日(Tue) 19:19
編集
クッションをかけて寝るとあったかいんだよね。
心持ち寒い時、足にクッション掛けて寝てるよ。(ワタシが)
きなこたんもわんこさんの心遣いが温かかったと思うわ。
大きさは…赤ちゃん用のお布団くらいあるといいかも!
さすがにボンズくんたちのは残ってないよね。

昭和40年代、ウチにも小さなつららができたよ。
あちこちにある水溜りが凍って
それを割りながら学校まで歩いていったなぁ。
2013年01月15日(Tue) 21:34
編集
きなこ嬢、きっとフリフリフリルのゴージャスクッションが似合うと思われます!
思いっきりラブリーなやつ~!!
手袋、大事なんだね。
パピーみたいで可愛いワン♪
2013年01月15日(Tue) 21:36
編集
>くるみ母さんへ
やっぱね~。小型犬なら座布団でもかわいいかも。
ちっさめとはいえ、一応きなこちゃんは大型犬の部類だしv-8
この写真だとわかりにくいけど、微妙にお尻がはみ出てるのv-8

そうそう!子供のころは学校で雪合戦とか普通にやったー。
ここんとこ暖冬続きだったから、普通の冬が一段と寒く感じるよね。
2013年01月16日(Wed) 09:27
編集
>kumikoさんへ
座布団が古臭いのもアレだったかもv-8
赤ちゃん用布団、大きさバッチリだわ。でもさすがにもうない・・・。あってもオネショ臭くていかんv-8

冬は学校で普通に雪合戦とかやったよ~。
足跡のない雪の部分を歩くのが楽しいんだよね。
あの頃の子供たちって、寒くても丸まってなかったような気がする。
2013年01月16日(Wed) 09:30
編集
>くりんの母さんへ
メルヘンなクッションとか、メルヘンなお洋服とか・・・いろいろ妄想しちゃうわ~。
この手袋は噛み心地がかなりいいみたい。
穴だけは開けないように、しっかり監視してるです。てへへ。
2013年01月16日(Wed) 09:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
