TOPスポンサー広告 ≫ これ!TOPblog ≫ これ!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

これ!

私の冬に欠かせないアイテムの中に、ルームブーツがあるんですけど。
今まで使ってたのが古くなってきたので、新しくしてみた。
(グラモで買ったルームブーツは、ジッとしてればあったかくていいんだけど、歩くには不向きでしたの)

DSC_0118.jpg

これがサイコーにあったかいの~。今までのルームブーツの中でピカイチ。
フリース素材でモコモコ柔らかくて、おまけにしっかりした作りなので歩きやすいっ。
形もまったく崩れないっ。

さすがmade in Japanだけあるわ。


Comment

編集
底が、フカフカ過ぎるのは私、ガニ股なので変なクセがついて、最後はぺしゃんこになっちゃうからある程度硬さがあるのか好き!
ピッタリの見つけるのって、難しいですよねー
可愛さで選んで何度失敗した事やら(>_<)
この冬は快適ねっ!
2013年01月16日(Wed) 19:01
編集
ルームブーツってイスやソファーのお家は良いよね~
我が家みたいに直座りだと、脱いだり履いたりになっちゃうよなぁ。
なので~
座ってる時はヒザの間にいるアースで暖を取っております
( ̄∀ ̄*)イヒッ
2013年01月16日(Wed) 21:28
編集
色も可愛い!!
見た目も良くて暖かいとは良いモノを見つけましたね!!
アタシは底が低反発のスリッパが好きです。
ルームシューズは・・・和室なので縁が無いかなぁ。
2013年01月16日(Wed) 21:43
編集
>くるみ母さんへ
このルームブーツは大正解でした。
スリッパタイプのあるので、ボンズ2号にも買ってあげたですよ。
これはフカフカすぎず、ダボダボしないし、歩きやすくてお気に入り~。ブーツタイプは足首もあったかいしね。
2013年01月17日(Thu) 09:57
編集
>アクビさんへ
私・・・履いたまま床に座ったりしてる・・・。
靴下があんまし好きじゃないからさあ。かといって素足はさすがに冷たいし。
アーちゃんは最高のエコ暖房だからv-218きなこちゃんより絶対あったかいもの。
2013年01月17日(Thu) 09:59
編集
>くりんの母さんへ
私ね~和室でも履いてるv-8
靴下履かない分、これは必需なのん。
ピンクの色加減もなかなかかわいくていいんだよ~。
作りもしっかりしてるから、全然型崩れしないの。
さすが国産。
2013年01月17日(Thu) 10:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
