TOPスポンサー広告 ≫ また寒波TOPblog ≫ また寒波


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

また寒波

今週末にまた寒波が来るって。ひゃ~~。
土曜日は特に寒いらしい。
雨さえ降らなければ、寒くても我慢するっっ。

今日は風もそんなになくて、体感温度はわりとあったかめでした。
きなこちゃんの散歩にネックウォーマーして行ったら暑くなっちゃった。


冬になるとスノボ三昧のボンズ1号。
こないだ野沢スキー場に行って、おみやに野沢菜を買って来てくれたんですが。
通常のものと、キムチ味の2種類。

キムチ味、めっちゃんこ辛いのーー!
少しくらいの辛さなら平気なワタシ。でも、これはとんでもなく辛い!
口に入れた瞬間はちょっと甘さがあって、その後に「ヒーハー!」ってなるの。

おいしいんだけどね。いかんせん辛すぎ。ベロがヒリヒリする。

ラーメンに入れたら美味しいかな。

Comment

編集
チャーハンとかパスタもうまそうです(^ω^)
私も辛いの好きだけど、ムリかなー?
ゴホゴホむせる系?

寒波ばっかり来ます(>_<)
最高気温が5度以下だと辛いー
でもマイナスの所の人からすると暖かいんでしょうね。

寒過ぎてもむせそう(^◇^;)
2013年01月17日(Thu) 19:21
編集
また寒波が来るんだってね~。
1月にこんなじゃ2月はどーなるんだい?
ってそれより奥さんv-237
今年の花粉はスゴイらしいわよv-237v-237
なんでも量が半端ないらしく、今まで花粉症じゃなかった人も
今シーズンで発症するかもって言ってましたわ(-_-;)
どーしましょv-356


2013年01月17日(Thu) 20:24
編集
この間の雪もまだ残ってるってのに
またも寒波ですかい…。
駐車場の出入り口がカッチカチで、週末やろうと思っていたけど
前倒しで明日やるしかないかなぁ。
(;^ω^)

激辛野沢菜、高菜みたいに刻んでラーメンに入れたら美味しそう!
チャーハンもウマウマだと思うわ。
きざんで納豆に混ぜるのも美味しいよん。
2013年01月17日(Thu) 21:38
編集
寒波・・・明日も相当な寒さみたいだよ~~。
明日の予想最高気温、かなり低いことになってたです。
や~だ~な~~。
最近キムチを食べてないかも。
キムチ鍋に入れてみたら美味しいかもよ~~?
寒い夜のキムチ鍋は最高だし。
2013年01月17日(Thu) 21:55
編集
>くるみ母さんへ
これはとてつもなく辛かったです。
まさに「ヒーハー!」な辛さ。口の中がビリビリ痛くなるの。
むせることはなかったけど、まさかあんなに辛いとは思わなかった。でも味はおいしいです。
昨日、テレビで北海道の陸別町の中継やってたの。
―28℃だった。キョーレツな寒さだよね。
顔が痛いーってリポーターも言ってました。
現地の人が静岡来たら、真冬でも半袖Tシャツだな。
2013年01月18日(Fri) 09:17
編集
>アクビさんへ
ぎゃーーーーー!!だって、この寒さなのに、もう花粉症の症状っぽいのが出てるんだよ。
やっぱすごいことになりそうなんだね。
春を通り越して、一気に夏に突入してほしいv-8くらいの気持ちだよ。
2013年01月18日(Fri) 09:20
編集
>kumikoさんへ
雪が解けきらないうちに次の雪で、凍結がハンパなく危ないらしいよ。
激辛野沢菜。びっくりするくらいの辛さでした。
何の罰ゲーム?ってくらいに。
ラーメンもだけど、チャーハンもいいねえ。納豆もおいしそう。
考えただけでお腹鳴るね~。
2013年01月18日(Fri) 09:23
編集
>くりんの母さんへ
今朝もかなり寒かったですよ。
予報では最低気温が-2度だけど、あたしンちは山に囲まれてるから―3度くらいじゃないかと。
きなこちゃんがトイレを早目に済ませてくれたから、かなりショートカットで帰っちゃったv-8
2013年01月18日(Fri) 09:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
