TOPスポンサー広告 ≫ 流氷TOPblog ≫ 流氷

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

流氷

北海道の網走で流氷が来たって。
平均より1か月くらい早いとか。やっぱこの冬は寒いのねえ。

私が北海道に行ったのは3月だったし、知床半島まで行かなかったし、暖冬だしでほとんど流氷は遠くに行っちゃった後だけど。
観光客用に、離れた流氷を船で見学できるとこまで運んで来てたくらい。
それでも温暖と言われる静岡から行った私たちには

    すごーーーーーーーい!




今夜の「マツコの知らない世界」が楽しみ。
小学生がゲストですって。しかもとんでもないIQの持ち主とか。
さすがのマツコも小学生相手に変なことは言わないでしょ。ププッ。
スポンサーサイト

Comment

編集
北海道は、秋に行って美味しい物たくさん食べたな!遊びに行くのは楽しいけど住むのは大変だよね(>_<)
でも流氷とオーロラは肉眼で見てみたーい(≧∇≦)

マツコさんイイよねー
私、デブ専なの。最初見た時
胸がトキめいた(*☻-☻*)
抱きしめたいヽ(´o`;
2013年01月18日(Fri) 19:14
編集
>くるみ母さんへ
そうだね~寒い地方っておいしいものたくさんあるよね。
確かに住むのは・・・v-12

くるみ母さんもマツコ好きなのね。オモローだよね~。
私、ミッツ・マングローブも好きで、友達になりたいのん。なれないけどv-8
きなこちゃん食が細くて、キナコ・デラックスにならなかったのが残念。
2013年01月18日(Fri) 20:36
編集
北海道ってホントに美味しいモノ三昧だよね。
ガンツ父実家意外で、一番行った回数の多い都道府県じゃないかしら。
ムスメが北大に行けば…とも思ったけど
学生の1人暮らしは仕送りが大変だから却下だわ。

マツコのアゴを手のひらでぷにゅぷにゅしてみたい人は多いはず!
あの顔の広さをキレイにカバーできるメークって
スゴイと思うの。
2013年01月18日(Fri) 22:01
編集
>kumikoさんへ
ガンツ父さんは何度も北海道に行ったことがあるんですね。
いいなあ。
住むとなると「うーーーん」だけど、遊びだったら何度も行きたいわあ。
ムスメちゃん、北大行っちゃう?
私の高校の同級生が北大の獣医学行ったです。今頃は凄腕獣医さんかも。女子だけど。犬猫もだけど、馬とか牛も診るお医者さん目指してたみたいだからさ~。

マツコのあご・・・触ったら気持ちいいだろうなあ。でもものつごく叱られそう。
ファンデーションがあっちゅー間になくなっちゃいそうなくらい、でかいよね。
2013年01月19日(Sat) 14:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
