TOPスポンサー広告 ≫ 今日からTOPblog ≫ 今日から

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日から

ワタクシ、今日から仕事することになりましたの。
調剤薬局の事務(パート)なんだけどね。
通常は平日のみの勤務なんだけど、初めはいろいろ教えてもらわなくちゃいけないこと多いし、日曜日なら患者さんが来ないから、ということで日曜だけど午後から仕事初め。

近所の病院が耳鼻科なので、花粉症が出てくるこれからはもんのすごく忙しいのん。
でも、夏の間はそんなに忙しくないので、何とか乗り切るですよ。



昨日、今日とボンズ2号はセンター試験。
交通機関が超不便な我が家。
会場の大学まで昨日は送り迎えしてあげたけど、今日は朝送るだけで午後は私が仕事のため、バスと電車で帰って来てもらうのだ。
最終日だからいいよね、ってことで。
自転車で行くにはかなりの距離だからさあ。
朝なんて寒いし、疲れるしで自転車で行ったら試験にならんもんね。違った意味で手も震えそう。

緊張で死にそうな顔して試験会場に向かいましたよ。
スポンサーサイト

Comment

編集
おー今日からですか!
良いお仕事見つけましたねー
でも耳鼻科が近いんじゃ、これから大変(>_<)最初は大変でしょうけど頑張ってね!

テレビで試験の映像見てボンズ2号くんの事思い出しました。
もう終わってるのかな?
お疲れ様でしたo(^_^)o

親子で新しい事に挑戦した、記念日ですね!
2013年01月20日(Sun) 16:05
編集
ボンズ2号君、お疲れ様でした~~。
今日くらいはゆっくり休んで鋭気を養ってくださいな。
わんこさん、今日が仕事はじめだったんだね~。
調剤薬局の事務なんていいお仕事だと思う!!
慣れるまでは疲れちゃうけど、このご時世、なかなか事務の仕事は見つからないからさ。
アタシも転職したいけど・・・難しいわぁ。若くないし(涙)
2013年01月20日(Sun) 23:01
編集
ボンズ2号センター試験お疲れでしたね。
ちゃんと帰れたのかしら?

わんこさん、お仕事始めたの!?
調剤薬局って大変そうだけど良いお仕事じゃんe-343
私がもし働かなきゃならなくなったら・・・
きっと何にもできないだろうな
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2013年01月21日(Mon) 18:01
編集
>くるみ母さんへ
ソーナンス。
けっこう憶えることがイパーイで大混乱でしv-12
ボンズ2号、何とかやってたけど、あんまし自信なさそうなんだよね~。
2013年01月21日(Mon) 20:58
編集
>くりんの母さんへ
私なんて、くりん母さんより上だよ~。でも何とか見つかるもんだわ。
調剤薬局は私の中では新しい分野なので、なかなか大変す。今年から先発だの後発だの、いろいろシステムも変わってるからさあ。
厚労省がうるさいんだよー。
転職するとしたら、くりん母さんもやってみりゅ?
2013年01月21日(Mon) 21:01
編集
>アクビさんへ
ボンズ2号、あんまし自信がなさそうだよv-12
どーなることやら。
調剤薬局はこれから花粉症の季節が本格的になるとモーレツなことになるですv-12いや~。
2013年01月21日(Mon) 21:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
