TOPスポンサー広告 ≫ 大混乱TOPblog ≫ 大混乱

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大混乱

仕事、行ってきたよ。ほとんど夕方近くからなので帰りは夜になっちゃうんだけど。

今のところボンズ2号がいるので、きなこちゃんが一人で留守番じゃないのがありがたい。
別に今はもう一人でも留守番できるようになったんだけど。
でも、いざとなると心配になっちゃうのよねぇ。
パピパピのころはリビングがありえんくらい荒野になってて、ドキドキしながら帰ったもんだわ。

あの頃のことを思うと、きなこちゃんもオトナになったなあ。


仕事はというと、初めての分野での仕事内容で、今頭の中大混乱です。
つい最近、薬のシステムがかなり変わって、いろいろ面倒なんだよね。
私自身はほとんど薬なんて飲まないんだけど、いろんな薬剤の勉強になっていいかも。
スポンサーサイト

Comment

編集
調剤薬局の事務って、資格がいるの?
ユーキャンのCMでやってた!
医療事務とは別?

大型の子供時代は、やんちゃさが大変だって聞いた事あります。
くるみは破壊とかした事無いからなー
でも、お兄ちゃんとお留守番なら
安心ね!

仕事って、慣れるまでホント大変(>_<)
身体に気を付けて頑張ってー!(^O^)/
2013年01月21日(Mon) 22:12
編集
>くるみ母さんへ
別に資格なんていらないよ~
医療事務だって資格なくても問題なしです。国家試験じゃないし、あんまし意味あるのか?って実際に資格取った人が言ってたv-219

大型犬はパピーでも力あるからねえ。家から角がなくなるって感じ?

仕事、慣れるまで辛いわ~~。後発でいいのか先発にするのか、金額も変わってくるからさ~。
でもま、今はパソコン使うから。まずはそっちに慣れなくちゃ
2013年01月22日(Tue) 12:27
編集
お仕事お疲れ様です!!
仕事は慣れるまでが大変なんだよね~~。
でも、この歳になると、その「慣れる」までの期間も大体想像つくし。
ムリせず頑張って~♪
きなこ嬢がひとりぼっちで留守番しなくていいのは安心材料だよね。
パピ時代のゴールデン、やんちゃ炸裂だって聞いたことあるよ~。
でもそこも可愛いんでそ(^^)v
2013年01月22日(Tue) 22:10
編集
>くりんの母さんへ
いえいえ、くりん母さんの苦労の比べればまだまだですって~。

きなこちゃん、今のとこ2号の付き添いがいるからね。v-8
もうね~大型犬の子犬ってすごいよ。メルちゃんはもうオトナだったし、すごく大人しかったからまったく苦労しなかったんだけど。
いたずらしても許せるのは相手がイヌだから~~v-8
同じことをボンズたちがやったら、グーでいくよ、あたしゃ。
2013年01月23日(Wed) 10:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
