TOPスポンサー広告 ≫ 雨の中TOPblog ≫ 雨の中


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

雨の中

昨日の夜から雨が降り出して、今朝もかなりザーザー。
きなこちゃんのトイレ・・・どうしよう・・・。なんて悩んでも仕方ないので、傘さして行ってきた。
きなこちゃんにはダンナのお古のシャツ着せて。じゃないと泥はねがすごいからねえ。

服を着るのが大嫌いなきなこちゃん。
そうは言っても、雨の日は着れくれないと後が大変なので。がんばってもらうよ~。
トイレが外派になってから、雨でも行かなくちゃいけないんだからねっ。
ちょっとだけ慣れてきたのか、今までほど大暴れしなくなったけど。

お昼にはやんだのでよかった~。




1358834155116.jpg
外を眺める姿に萌え。

Comment

編集
きなこちゃんのゴージャスな毛だと濡れるだけでも大変!
梅雨時期までに、レインコート着れるようになると良いですね~

きなこちゃんの後ろ姿、
何見てるのかパソコン覗きこんじゃった(^o^)
横に座ったら、チビの私は目線が同じくらいかな?(^^♪
2013年01月23日(Wed) 12:16
編集
きなこ嬢もお洋服を着るのですね!
じゃ、アタシも頑張って大型犬の洋服作り挑戦してみようかな~なんてね。ちなみにきなこ嬢体重は何キロでしたっけ?

こんな後姿でわんこさんが仕事から帰ってくるのをじーーっと待ってるんじゃな~い?
想像したら仕事どころじゃなくなっちゃうでしょ~。
2013年01月23日(Wed) 22:44
編集
>くるみ母さんへ
毛と毛の間に細かい砂が挟まって、それが取りにくいの。ホースで洗い流そうとしても難しいんだよねぇ。
レインコート・・・着せるだけで私の方が体力なくなりそうv-8

一緒に並んで座ると、頭が同じくらいの高さになるですよv-218
2013年01月24日(Thu) 17:53
編集
>くりんの母さんへ
今のうちから少しづつ服にも慣れてもらいたいなあ、と思ってるんだけど。なかなかねえ。
きなこちゃん・・・恐らく正月太りで30kにかなり近づいたんじゃないかしら・・・怖くて計れないのんv-12

まさに昨日!こんな感じで私の帰りを待ってたみたいですのv-238
車を庭に入れたら、こっち見てたの~~。早く帰りたいって、職場に到着と同時に思うですv-8
2013年01月24日(Thu) 17:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
