TOPスポンサー広告 ≫ 強風TOPblog ≫ 強風

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

強風

今日はすんごい風が強いー。
ゴーゴーいっちゃって、木の葉やらゴミが飛んでくるぅ。
しかも、洗濯物も吹っ飛んじゃって、ハンガー類も壊れちゃったし。ちっ。

花粉症が本格的に出る日も近いから、もう外に干すのやめようかな。

ちょっと早かったけど、強風で乾いてたから洗濯物は無事に回収されました。
そしたら、クシャミが出た・・・・。

美容院で髪もきれいに巻いてもらったのに、散歩でボサボサになっちゃったよ。
きなこちゃんの耳も風に吹かれてヒラヒラして、これもまたかわいい。
スポンサーサイト

Comment

編集
風すごかったー!
私、ドライアイだから、散歩してたら涙がでちゃった(T ^ T)
どこもかしこもカサカサね!

美容院イイなー 私も行きたいけど
予約するのうっかりしちゃって(>_<)
根元が嫌な感じになってきたー
2013年01月25日(Fri) 19:58
編集
>くるみ母さんへ
ものつごい風だったねえ。
私も目も乾くし、顔も乾くし、しかも砂埃もすごくて不快指数MAX。

私は白髪染めなので、定期的に行かないと山姥になっちゃうからさあ。これだけは節約できないのだ。
2013年01月26日(Sat) 10:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
