TOPスポンサー広告 ≫ 感涙TOPblog ≫ 感涙

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

感涙

昨日の夜、きなこちゃんがおうちトイレしてくれたー。

ここんとこ完全に外トイレだったのに、よっぽど切羽詰まってたのね。

スーパーワイドのシートの上にワイドシートを乗せて2重にしてあるんだけど、上のワイドシート一面すごい量だった~。はみ出しそうなくらいの量でビクーリ。

外トイレ派になったのなら、トイレシートを敷くのやめようかな、って思ったけど、
そのままにしといてよかった。


おうちトイレを忘れたわけじゃなかったのね。

えらいぞ!きなこちゃん。
スポンサーサイト

Comment

編集
でかした!きなこちゃん(泣)
やれば出来る子っ!
頑張らなくて良いんだってわかれば
もう大丈夫(`_´)ゞ
しかしずいぶん我慢してたのねー(笑)
片付け無くて良かった良かった(^_^)
2013年01月28日(Mon) 19:38
編集
>くるみ母さんへ
そーなの!いつの間にかしてて、ダンナに言われて気がついたです。
あんまり我慢しちゃうと心配になるから。したいときにちゃんとしてくれる方がありがたいです。
2013年01月28日(Mon) 20:27
編集
あ~それは嬉しいねぇ!!
どうしても外に行けないことだってあるし(台風とかさ)
我慢する必要がなくなれば体にも安心だしね♪
きなこ嬢、良かった良かった。
くりんもシッコは家トイレOKなんだけどウントスがねぇ。。。
そこんとこ、昔を思い出して欲しいものです。
2013年01月28日(Mon) 21:39
編集
外でトイレ成功は良かったわ!
ご近所の柴ちゃんは、どうしても外でなきゃだめらしく
大雨続きの時はベンピで苦しそうだったらしいから…。

溜めて溜めてのシッコ、シンジラレナイくらい出るですよ。
シート片付ける時に「重~い!」って言いたくなるわ。
2013年01月28日(Mon) 22:16
編集
>くりんの母さんへ
ホントに、もう諦めたとこだったから、すごくうれしかったですよ。
くりん氏、なんでウンだけ外じゃないとダメなのかしら。昔はちゃんとおうちでもできてたんだから、忘れてはいないと思うけどねえ。
2013年01月29日(Tue) 10:21
編集
>kumikoさんへ
大雨が続くとマヂで困るよね。
梅雨だけじゃなく、秋の長雨だってあるし。
メルちゃんも完全外派だったんだけど、家のすぐ近くでササッと両方済ませてくれたから、まだ助かったの。
ガンツくんも朝とかチッコの量すごいんだよね。
した後、「ホ~~~ッ」とか言ってそうだわv-8
2013年01月29日(Tue) 10:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
