TOPスポンサー広告 ≫ カラカラTOPblog ≫ カラカラ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

カラカラ

いつもコンタクトをしているワタシ。
でも、最近は近くがちょと見えにくいとゆー、絶対に認めたくない現象も・・・。
メガネだと手元もわりと見やすいのよね。なんでだろ?

職場がね~~ものつごく乾燥してんの。カラッカラなの。
そりゃ、薬を取り扱うから湿気は厳禁なんだけどね。
ついでに私の目もカラッカラになるの。レンズが乾いて見にくいったらありゃーしない。
なので、メガネで行った方がいいかなあ、と思い、昨日はメガネにしてみた。

そしたら・・・・マスクしてるとレンズが曇る・・・という新たな困った現象が。


目が悪いってめんどくさーーーーーー!
スポンサーサイト

Comment

編集
そうそう!くもらないマスクでもダメよー。私なんて、近くはメガネ外した方が見やすいもーん(泣)
ズラして見ちゃう、大人なワタシ(T ^ T)
いまさらレーシックやっても、老眼はダメだよね?視力が良くなる目の体操みたいなのはどうなんだろ?
目が悪いって、めんどくさ〜(>_<)
2013年01月29日(Tue) 19:39
編集
そうなんだよね~~~。
ほんと、面倒!っつか大変~。
メガネの曇り止めは少し効果あるよ。
あと、マスクも「ちょっと小さめ」だと息が漏れにくいから、
多少はメガネの曇りも抑えられるみたい。
でもなにもかも面倒臭いよねぇ。
2013年01月29日(Tue) 22:13
編集
>くるみ母さんへ
目の良くなる眼球の体操ってたまにテレビでやってるけど、続かないんだよね~v-8すぐに実感がわけばやるだろうけど。
レーシックはちょと怖い気もする・・・。
寝る時につけるコンタクトとかもあるけど、あれはやめると元に戻るってゆーし。
メガネだと夏がね~汗で下がってくるのがいや~。
2013年01月30日(Wed) 09:41
編集
>くりんの母さんへ
目が悪いのは、マヂでめんどくさいわ~。
小さめのマスクは、お子ちゃま用くらいちっさいのしか売ってないの。
メガネもだいぶ慣れてきたからいいんだけど、20年近くコンタクトのみだったから、最初はグラグラして大変だったよ~。
2013年01月30日(Wed) 09:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
