TOPスポンサー広告 ≫ 来る~~きっと来る~~~TOPblog ≫ 来る~~きっと来る~~~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

来る~~きっと来る~~~

今日から2月。

そして、ヤツらが来る・・・・ヒタヒタと、確実に。


「ヤツ」が何を意味しているのかわかる人~?
答えは・・・

        花粉


朝の情報番組見てると、いつも左上に天気予報がちっさく出るの。
ついに今日から、「花粉情報」まで出たーーーーー!!

まだ「少ない」だけど、重症者には量なんて問題じゃないのだっ!


早く春が終わらないかな。


天気いいのに、洗濯物を部屋干しにした。ちっ。敗北感。
スポンサーサイト

Comment

編集
もう2月。
しかも2月短いし~
今年もこうしてあっという間にフィニッシュを向かえるんでしょうね
(気が早い)
明日も暖かいらしいから
どっぱ~んって花粉、飛ぶんでしょうね
1日で全部飛んじゃえばいいのに(>_<)
2013年02月01日(Fri) 12:25
編集
>くるみ母さんへ
そうそう、2月は短いよねえ。
あれよあれよという間に夏になって、「今年も半分終わったー」ってなるんだわ。
節分以降、また寒波が来るらしいよ。
インフルエンザも警戒しないとねえ。
インフルより、花粉の方がイヤだけどね、あたしゃーv-217
2013年02月01日(Fri) 14:15
編集
花粉って量じゃないんだよね・・・
結局「飛んでるか飛んでないか」
飛んでれば症状でちゃうだからね~~。
アタシも薬飲んでマスクしてるです。
これが5月半ばまで続くのかと思うと恐怖(><)
2013年02月01日(Fri) 21:29
編集
>くりんの母さんへ
そうそう!量じゃないんだよ。
飛べば結果は同じ~。
花粉症の薬って眠くなるからさあ。眠くなるわのどは乾くわだけで、私には鼻づまりとかにまったく効かないし。
だから病院にも行くのも薬もやめて、ひたすら時がすぎるのを待つですv-406
それに花粉症の薬ってめちゃんこ高いっっ!
2013年02月02日(Sat) 09:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
