TOPスポンサー広告 ≫ 最近ハマってるものTOPblog ≫ 最近ハマってるもの

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近ハマってるもの

kumikoさんとこで返信コメントにあったのですが。

ぢつわ、私も「紙兎ロペ 笑う朝には福来るってマジっすか!?」にハマってますの。

なので、朝はロペに間に合うように急いできなこちゃんの散歩から帰ってくるのだ。


しかもーーー!!
何気に調べてみたら、DVD化までされてたんだって!?
きゃーー!知らなかったー!私としたことがうかつだったわ。
今日、レンタル屋さんに行ってこなくちゃ。


数日前はロペにゲストで私の大好きなゴールデン・ボンバーのメンバーが出てたのよねん。
あの危ない行動、最初のころのゴールデン・ボンバーなら例の動画サイトに投稿しそうだよね。
スポンサーサイト

Comment

編集
朝、力抜けて良いですよね。
可愛いから色々ごまかされてる毒もあるような(笑)
でもビミョウな時間帯で、うっかり見逃しちゃう事が多いの(>_<)
ゴールデン・ボンバーのは見た!
面白かった!
今の子はあれくらい遊びはやらないのかな?
2013年02月08日(Fri) 12:38
編集
>くるみ母さんへ
くるみ母さんも見てるのねっ。あの脱力しきったシュールな世界がいいよねえ。
時間帯、私もうっかりすることあるです。
ゴールデン・ボンバーの、最後に「よい子は決してまねしないでね」の文字が出たねv-8
2013年02月08日(Fri) 13:21
編集
うふふ、紙兎ロペいいよね~。
アキラ先輩、1つのゲームをやり込むタイプってトコにグッときたわ。

ゴールデンボンバーの「勇者」の話も面白かったよ。
「いち、に、のさんで…」で行っちゃうとは
我が家の近所の小児科のじいさん先生みたいだと思いました。
チビッコに「いちにのさんで打つよ~」って注射を
「に」くらいでブスッと打つ医者なの。
2013年02月08日(Fri) 21:46
編集
>kumikoさんへ
kumikoさんも好きだったなんて、なんかウレピー。
ロペのことは前からブログネタにしようと思ってたとこだったの。
アキラ先輩のあの脱力感、たまりません。

じいさん先生、オモローだわ。そういうDrって昔よくいたよねv-8
2013年02月08日(Fri) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
