TOPスポンサー広告 ≫ まさかのTOPblog ≫ まさかの

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

まさかの

来週、ボンズ2号受験なんすけど。
ずっと名古屋で受験できると思ってたのよね。
でも、大学って受験方式によって受験地がいろいろあって、2号の方式だと会場は横浜・東京・野田。

えーーーーー!!って思ったけど、こればっかは仕方ない。

とりあえず、横浜が近いので願書に希望会場を「横浜」って書いたの。

で、受験票が届いて、まさかの事態がっっ。


     横浜会場は定員いっぱいのため、東京に変更になります。
  

あぁぁぁ、まさかの東京。まだ新幹線の切符を買ってなくてよかったよ。


願わくば、天気だけは晴れてーーーーー!!お願い!

新幹線止まったら 超ヤバッ!!ですからあ!
スポンサーサイト

Comment

編集
なぜ受験は2月なんでしょ?
なんか上手い方法無いんですかねぇ(>_<)
雪にインフルエンザ!
気を付けなきゃいけないけど、自分だけじゃどうにもならない事も…
東京も横浜も新幹線なら、10分くらいの差ですよね?万全で受験出来る様に、こちらからも念を送っときます!
ファイトー(≧∇≦)
2013年02月10日(Sun) 20:06
編集
>くるみ母さんへ
台風は読めるけど、雪の状態までは読めないものねえ。
インフルエンザにしても、一番警戒態勢が敷かれる時期だし。
とにかく天気に恵まれるよう祈るしかないですぅ。
名古屋でやってくれれば、乗り換えとかなくて一番便利だったんだけど。
ボンズ2号、早くも緊張で死にそうな顔してる~。
2013年02月10日(Sun) 21:45
編集
なるほど~名古屋出身のわんこさんにとっては、やっぱり名古屋が身近なのですね!
くりん家からだと圧倒的に東京の方が近く感じます。
でも雪だよね~~問題は!心配で前日からホテルとか満室になっちゃうらしいじゃん。
2号君ガンバレー!!
2013年02月10日(Sun) 21:53
編集
>くりんの母さんへ
名古屋だと名駅すぐ裏の予備校が会場だから、すごく便利なの。
東京だと大学でやるから、乗り替えとか必要になっちゃうのよね~。
ここんとこ、東京の雪がハンパないじゃん。
せっかく日帰りで行ける距離だし、天気に恵まれるよう祈ってるです。
2013年02月10日(Sun) 22:05
編集
最近じゃ、天気予報の降雪積雪がことごとく外れてるからねぇ(-_-;)
とにかく雪が降らない様祈ってるわv-425
それより、ボンズ2号に風邪&インフルエンザを引かせないように
わんこさんくれぐれも気を付けてねv-237

2013年02月11日(Mon) 02:16
編集
>アクビさんへ
もしや!アクビさん、今夜は徹夜!?
今年の東京の雪はヤバいよね。
天気がいいことを祈るしかないっす。
2号、お正月にちょこっと風邪っぽかったけど、今は元気だよ。
うかつに外に出ないようにしてるからね~。
私の方も外から持ち込まないようしっかり食べて、寝るです。
2013年02月11日(Mon) 09:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

わんこ

Author:わんこ

フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。